Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★好きなサラダドレッシング

今回の御題は『好きなサラダドレッシング』ですか ^^

うん、サラダドレッシングね。

サラダ……って、どんな御題ですかっ?!Σ(Д,,)

う~ん、特に「コレ!」と言った物はないですねぇ~。

我が家では、こだわりがなく、その時の気分でドレッシングを買ってくるので ^^;

それに、本当に いい野菜なら、何もかけなくても美味しいですよ。

自然な甘みだけでも問題ないですね ^^

と言うか、濃い味付けって苦手なんですぅ~><

まあ、強いて言えば、お塩とかお味噌なんて言うのはアリかと ^^v

トマトにお塩、キュウリにお味噌のように、野菜によって使う物は変わるかなぁ。

そのままの野菜が、サラダと言えるかどうかは分かりませんが ^^;

今回も、ちょっと ビックリな御題ですが、こんな所でどうでしょう ^^;

もう、いっぱい いっぱいです ^^;;

アバター
2010/10/16 19:06
>黒猫☮詩奈さん
 おいおい、どないせぇっちゅうんじゃい ^^;
 と言いたくなる お題ですよねぇ ^^;;
 ちゃんと答えていないけど、お題クリアと言う事でw
アバター
2010/10/16 17:33
何かこの「好きなサラダドレッシング」っていう題適当な気が・・・orz

具体的に言えば・・・ゴマドレですかね^^;
アバター
2010/10/16 15:37
>スイーツマンさん
 ちょっと悩んでしまったお題でした ^^;
 こだわりがないので、愛用品を聞かれると「う~ん^^;」と悩みます。
アバター
2010/10/16 00:45
そうですよねえ
こだわるほでのことはないですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.