Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★ペットとの思い出

ペットとの思い出?

って、またまた無理難題を……^^;

幼い頃は 父が転勤族、今は マンション暮らしで、ペットを飼った事は ありません。

強いて言えば、金魚くらいですかねぇ~

でも、魚類との思い出って語り辛いです。魚類とは触れ合えませんから ^^;

いやはや、書く事が……^^;;
 
 
 
そうそう、Cニコペットは2匹ともMAXになってしまい、お世話する事がない状態です。

早く新しい機能が出来るといいのになぁと 期待しつつ、今は探索とお散歩のみ

 本当に、楽しみに待ってますからねぇ~ ~~\(_*(って誰に言ってる? ^^;;
 
----------------------------------------------------------

 
今、TVでドラフトの事をやっています ^^

我らがファイターズは、ハンカチ王子こと 斉藤くんの1位指名権獲得。。。

でも、来てくれるのかなぁ~^^;

関東の球団を希望していたみたいだから、どうなんでしょうねぇ~^^;;

アバター
2010/10/29 19:01
>カトリーヌさん
 言葉の分かる猫さんですね。いいなぁ~、遊んで欲しいです ^^
 実は、私の住むマンションには内緒で飼っている人もおりまして、
 ちょっとした問題になっています。
 飼っている人といない人の確執が起こっていて、怖いですよぉ~^^;

 直にメジャーに行く場合、松坂さんや松井さんと違ってAAAからに
 なるでしょうから、メジャーへの道は限りなく険しいでしょうねぇ。

 野球で食べていきたいと思うなら、やはり高卒からプロに入るのが
 近道かもしれません ^^
 最初の数年は 高給を貰いながら、一日 野球漬けで体力UPに励む。
 辞めるまでに人脈を作っておき、第二の人生は芸能界。
 年をとったら、芸能界から政界へ。
 そんな人生ありえへぇ~ん! ^^;
アバター
2010/10/28 23:41
ペットねぇ~。
ウチには猫がいますけど、我が家では新顔ね、3歳ですから。
うちのおばあちゃんの遊び相手。おとなしくて、家族の横で話をじっと聞く猫(笑)。

ハンカチ王子こと斎藤さん・・・、プロ行くより、ノンプロへ行って実績を積み、
アメリカ、メジャーリーグ挑戦というのはアリかなぁ・・。

指名がメジャーから来ない時は、ノンプロは親会社の社員だから、引退後は、
ビジネスマンとして第2の人生という道も可能だし・・・。


アバター
2010/10/28 21:37
>スイーツマンさん
 そうですねぇ^^
 監督やコーチ、解説者になっていくには、コネが必要でしょうから。。。
 王子が、群がってくるハイエナに食べられてしまわないように、守って
 くれる人がいるといいなぁ~と心から思います ^^
アバター
2010/10/28 21:26
プロ三冠王投手が、引退後、連続窃盗犯となり
御用となったという報道をみました
投手は花形なれども幸福そうにはみえません
王子、幸福になってほしいです
アバター
2010/10/28 21:21
>スイーツマンさん
 ハムに高額は出せないでしょうねぇ~^^;
 「絶対に行きません!」って、蹴られそうで怖いです ><

 日本のプロスポーツなら、野球とゴルフが高給取りですね。
 プロスポーツ選手は、選手寿命が短いですから、早めに億単位の
 契約が出来るようにならないと、引退後が大変でしょうねぇ ^^;
アバター
2010/10/28 20:55
ハンカチ王子
 そのまま大企業に就職したほうが
 生涯年収は高かったりして
 などと考える外野でした
アバター
2010/10/28 20:34
>黒猫☮詩奈さん
 特に何がある訳ではないから、MAXにしても意味なぃ\(゚Д゚,,)
 2匹目を育てた時は、1匹目が拾ってきたエサとオモチャを使いました。

 めだか、一日だけ飼ってましたよ ^^
 金魚と一緒にしておいたら、一夜の内に全滅しました Σ(゚Д゚,,)(メダカドコォ~?
アバター
2010/10/28 20:28
Max!!

すごいですね~((つまんないけどⓦ

金魚っ こっちはめだかですⓦ((は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.