Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★この冬に観たい映画

勿論、映画館で……って事ですよね?

この冬にって、わざわざ断っているくらいだし ^^;

う~ん、ここ最近と言うか、ここ数年、映画館では観てないんですけど……。

今、どんな映画がやっているのかもチェックしてないし ^^;

あ、『ハリー・ポッター』の最終章が上映してるんでしたか?

でも、その内、TVで放送しそうだしなぁ~^^;
(それを言ったら、メジャーなタイトルは、全部そうですがw)

それに、我が家では、父がDVDを借りてくるので、放送を待つまでもない気もしますし

そんな訳で、最新映画のお題は、お手上げでぇ~す \(*o*)/
 
 
 
ああ、そうそう、『デイブレイカー』は、ちょっと観てみたいかも……。

ヴァンパイアものらしいので ^^

アバター
2010/12/03 20:11
>AKIさん
 私は 映画館では観られないのでTV待ちで ^^
 でも、観たいですw
アバター
2010/12/03 15:38
ハリポタみたいなw
アバター
2010/12/01 22:22
>黒猫☮詩奈さん
 うわぁ~、いいなぁ~^^
 面白かったですよね、きっと。
 観るのが楽しみです ^^v
アバター
2010/12/01 14:11
ハリーポッター観て来ました(`・ω・´)ゞ
大満足ですww
内容は藍姫さんも見るらしいので・・・秘密にしておきます*/
アバター
2010/11/28 20:18
>カトリーヌさん
 公式サイトで、映像を観てきました。
 面白そうですねぇ^^

 ヴァンパイアと少年との恋。
 人間が、人外のモノと どこまで寄り添えるかは 永遠の命題ですね。
 ただの殺戮者ではなく、人間のように苦悩する怪物の姿は、なぜか
 心惹かれます ^^
アバター
2010/11/28 01:19
ヴァンパイアものがお好きなら、
「僕のエリ、200歳の少女」もいいわよ。

ちょっと変った表現で描かれたヴァンパイアモノで、
人によっては好き嫌いあるかもしれないけど・・。
アバター
2010/11/27 21:29
>マンタマンタさん
 コメント、ありがとうございます ^^
 in東京……邦画でしょうか?
 どんな映画なんでしょう。調べてみますね ^^
アバター
2010/11/27 21:22
「パラノーマル・アクティビティin東京」は、劇場で観たほうが、面白いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.