Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★宝くじが当たったら欲しいもの

宝くじが当たったら欲しいもの?

これって、夢の年末ジャンボ 1等前後賞合わせて4億円ってヤツですよね?

そりゃあ、まず両親に一軒家を買って上げますね

それくらいしか、お返しする事 出来ないですし ^^;

勿論、豪邸じゃなくて、普通の家ですけど、ね。

あ、一軒家に住むなら、ネコとかイヌとか、リアルに飼いたいです ^^

ん~、イヌは お散歩が大変かなぁ。じゃあ、ネコだけでも ^^;

でも、最近、ウサギもいいかなぁって

来年の年賀状の図案を見ていたら、ウサギさん、メチャクチャ可愛いんですもの*_*

あと雪が降るので、玄関前を除雪しなくてもいいようにロードヒーティング完備ですね。

これで、いくらくらいだろう? 1億くらい??

じゃあ、父に新しい車と、ネット用のPCが古いので買い換えて……。

う~ん、小市民にとっては、結構、大変な金額ですねぇ~^^;

桁が大きすぎて、思考フリーズ。

何が欲しいのか、全く浮かんできません ^^;;

とりあえず、貯金して……って、なるんでしょうねぇ~

アバター
2010/12/07 21:01
>黒猫☮詩奈さん
 解決して よかったです ^^
 ネットは、向こう側が見えないから怖いですよね。
 何かあったら、いつでも愚痴っていいんですよ ^^v

 あ、ステプ、ありがとうございます ^^

 私も 大金の使い道が思いつきません ^^;
 とりあえず、貯金は大道ですよねぇ~^^
アバター
2010/12/07 19:13
あのウザい事件は無事解決しました(*´`)
ありがとうございます(´;ω;`)
散々愚痴言ってやりました←((てm

すてぷ

宝くじが当たったら欲しいもの・・・ 勿論!!   貯金しか思いつきませんでした((え

アバター
2010/12/05 18:58
>カトリーヌさん
 それはアリですねぇ~^^
 北海道は、一番の大都市でも井戸水を使っている所があると聞きますから ^^

 問題は広大すぎて、管理するのは大変だろうなぁって事ですかね ^^;
 気づくと、不法投棄とかされてしまいそう。。。
 管理も含めて、飲料メーカーにしてもらえれば いいですよね ^^
アバター
2010/12/05 02:38
北海道だったら、
良い水源のある原野や山岳地帯を安く買い占めて、

そこから出る、おいしいミネラルウォーターの採掘権を
飲料メーカーに、3年契約とか2年契約とかで、
貸与するというのはどうかしら(笑)。

アバター
2010/12/04 22:32
>とーやさん
 あははっ、夢がないですよねぇ~^^;
 大金の使い道が よく分かりませぇ~ん (◡‿◡;
 ピンキリですが、北の物件は安いと思います ^^
 北海道 一の大都市でも、分譲4LDKマンションが2000万円台で買えるかもw
 一軒家だって5000万円の掛からないかもw
 とは言え、宝くじが当たれば……ですねぇ。
 もっと田舎だと、もっと安くなると思いますよ ^^

 ロードヒーティングは、北国には必要な装置です。
 あれがないと、除雪で早起きしないといけないくらい……^^;
 我が家はマンションなので、除雪は業者がしてくれます。
 うさぎさんは、すぉ~ごく気になりますよね。
 でも、ねこもいいなぁ~って (◡‿◡✿)
 ケンカしないなら、どっちも家で飼いたいです ^^
アバター
2010/12/04 21:54
藍姫さんらしい現実的な使い道ですねv
でもご両親へのプレゼントを忘れないところが、すごくやさしいと思います^^
ふと、前TVで見ていたら、北国って本当に物件とかアパート、安いですね・・(汗
一番がんばって高い家賃の物件を探したら、どうやら8万くらい?で、5LDKが借りれてしまうらしいです(><
もしかしたら北国の中でも栄えてない場所かもしれませんが^^;
東京では逆に8万出しても都心だと6畳1間ですから・・・・ あまりの価格差に驚きました・・;;

ロードヒーティングは重要ですね・・v
そして、僕も結構うさぎさん、気になります・・/// 可愛いよね・・・><(匂いはやっぱりあるけど;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.