Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★ニコッとタウンの好きなところ

ニコの好きなところですか?

それは、私に書く場所を提供してくれた事、かなぁ。。。

怠け者な私が、こんなにガリガリ書いて……と言うか、カタカタ打ち込んでいるのは

ニコッとタウンだからかもしれません。

実は、この手のサイト、他にも登録してたりして ^^;

他のサイトは、私のPCでは ちょっと重たくて、止まってしまうのですよね

いくつか、試しにブログをUPしてみたりもしたのですが、結局、ニコが一番 使いや

すかったです。

イベントも多いし、アバターも可愛いし、課金しなくても かなり出来る事が多いし

自分のペースで、まったり遊べるのもいいですねぇ~♪
 
 
 
でも、一番は、創作する仲間や いろいろな人と出逢わせてくれた事
^^

勿論、ニコだけでなく、お友達にも 遊びに来てくれる人にも、感謝です*_*

アバター
2010/12/17 20:37
>黒猫☮詩奈さん
 最近、目的にあるネットゲームをしているのですが、時間が掛かりすぎて ^^;
 ニコのように自分のペースで ゆるゆる出来るのは、良いですよねぇ~w
アバター
2010/12/17 19:07
うちもパソコンゲームの中では、ニコタが一番好きです(。→ˇܫˇ←。)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.