Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★2010年を振り返って

今年の初め頃に『2010年の抱負』と言う お題がありました。

その中で“一歩か二歩くらいは前進できる年になるといいなぁ~”

書いていたのですが、それを踏まえて振り返ってみますと……

全然、進んでないじゃん?!

困った事に、私は 自分に甘いのですぅ~^^;

“毎日、何か書く”と言う密かな目標は、一日一ブログと言う事で、今の所

クリアしているのですが、進んだ感じはないですねぇ~^^;;

いや、でも、2009年よりは 寝込まなかったかな。

相変わらず、月に一度は風邪を貰ってきますが、肺炎になって入院……

も なかった事ですし、少しは強くなったのかと ^^(え、違う?
 
 
 
今年は 悲しい事もありましたが、それでも、誰に支えられていると言うのが

強く感じられる年になりました。

来年は……ああ、次回のお題が『2011年の抱負』か。

では、それは次回のイベントブログで

アバター
2010/12/25 21:00
>ヒナさん
 そうですよねぇ ^^;
 なかなか目に見える成果と言うものは得られません。。。
 もっとも、かなり緩い目標を考えていたので、来年こそは、しっかりと
 自分を持っていきたいです ^^
 お互いに頑張りましょうね ^^v
アバター
2010/12/25 20:56
>とーやさん
 昨年も“振り返って”と“抱負”ブログがありましたよね。
 毎回(と言っても昨年だけですが^^;)同じ事を書いている気がします。
 一日一ブログは、気づいたら書いていたって感じで ^^;
 手抜きも多いですw;

 元々、呼吸器が弱くて、それに加え、刺激のある食べ物でも咽喉を傷めて
 しまう事があるので、いったん崩れると辛いです。
 寝正月になるだろうと思っていましたが、体調が悪くて……と言うのは、
 計算外です ^^;
 でも、無理はしないのは、モットーなので、何とかなるかなぁ~って ^^
アバター
2010/12/23 22:57
 まあ、明確な目標を持ち、それなりの成果を得られた方でなければ進展を実感するのは難しいかもしれません。私も今年は全く進展のない一年でしたから。
 一応、翌年の抱負は既に考えてあるので、来年こそは多少なりとも成果を残せるように、お互い頑張りましょう。
アバター
2010/12/23 21:00
あ、そっか… 確か1月にニコでも毎年ブログネタになってますよね。
僕も1月に今年の抱負、書いたのかな…。 何か読み返すの怖いです^^;
でも、藍姫さんのその「1日1ブログ」は、すごく、すごく、すごいものだと思いますよ…///(←日本語変
僕はどうしても気分でむらがあるので、かけない日もあればたくさん書いてしまう日もあります。
自分で決めたその目標を、ちゃんと意識して達成できてる藍姫さんはすごいと思います。ホントに(笑

風邪はやっぱり心配なので;; すこしでもまた健康になれますようにv
TVでも健康ブームとかでいろんな食品やグッズも紹介されてますし、何かが藍姫さんに合って毎日元気でいられるといいですね♪
病は気から、ともいいますし、毎日あったかく笑顔でいられたらうれしいです・・v
おやすみなさい・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.