Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★今年初めて笑ったこと

おっと、すっかり忘れていました ^^;

イベントブログの締め切り日ですね。

ええと、今年、初めて笑った事?

う~ん、昨年の初めにも同じお題があったような……。

その時は、夜更かしして年越しして、新年の挨拶をしながらニッコリ、と ^^

今年も大笑いはありませんが、その辺りは 昨年と変わりませんねぇ~。
 
 
 
それよか、ちょっと苦笑い的な事が
^^;

実は、昨年末、友人に誘われて、ネットのゲーム……と言っても、植物や動物を

育てたり、街を作る ゆるぅ~いゲームなのですが、それにハマってしまいまして ^^;

只でさえ少ないネット時間が、そちらに取られたりするのですよぉ ^^;;

自分で操作して戦うようなゲームは無理ですが、少しだけ手を加え、しばらく放置

しておくと、勝手に育っていくので 私でも出来るんですよねぇ~^^

一つ一つの時間は、15分程度なのですが、その手のゲームが増えまくって、今現在、

登録しているものが 10個に……^^;

あ、勿論、ニコ花壇とニコペットは入ってませんよぉ ^^;;

合間にちゃちゃっと出来るはずのゲームなのに、それにかかる時間が 1日150分!

でも、一度 始めてしまうと、なかなか放置出来なくて、そんな自分に苦笑いです

アバター
2011/01/12 21:45
>ゴキブンさん
 私もニコッとだけだったんですが ^^;
 悪の道に誘い込む友人が……w
 着々と育っていく花や動物を見ているのも、自分で街をデザインするのも、
 妙に楽しいんですよねぇ~^^
 何かしてもしなくても、時間は確実に流れていきますが、何か目標がある時、
 少し先の未来を待つのは ワクワクするモノなんだなぁ~と気づきました。
 でも、時間が足りませんが ^^;
アバター
2011/01/12 21:36
>スイーツマンさん
 あ、スイーツマンさんもありますか ^^
 そんな訳で、最近、時間がないです ^^;
アバター
2011/01/12 17:50
ニコットでしかやってませんが
単純だけど時間が関係しているのでおもしろいです
時間が悪る役で時間が経てば自滅
それでランクが上がるって感じです
時を待つことは楽しくも儚い感じですね
時を待てば、それがて来て、そして去っていく
休みを楽しみに待つ誰かのようです

アバター
2011/01/11 22:55
人のことは笑えない私。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.