Nicotto Town


藍姫の本棚♪


<B>多重人格分析

これは、スイーツマンさんの所で見つけた『多重人格分析』です。
ニックネーム、生年月日、血液型を入力すると、結果が出ます。

面白そうだったので、やってみました ^^
 
 --------------------------------------------------------
 <多重人格分析>
 
 藍姫さん。あなたの中の他人はこんな人達です。
 
 藍姫さんの事の中に居る76人は 不思議な踊りをおどっている人達です。
 藍姫さんの事の中に居る16人は 子供や動物を見るとなぜか泣く人達です。
 藍姫さんの事の中に居る 6人は 嫌と言えない自分好きと言うSな人達です。
 藍姫さんの事の中に居る 2人は あの人が気になって仕方が無い人達です。
 
 ---------------------------------------------------------
 
こうして見ると、私の中に 多種多様な他人はいないみたいですねぇ~^^
人格は、全4種。う~ん、シンプルです。

でも、なぜに踊る ^^;(しかも、76%? 高っ!)
そもそも何踊りなんだ ^^;;(ラジオ体操くらいしか……って、それは踊りじゃない><)

……悪い者がいなくて良かったですw
そう言う事にしておきましょう。

気になった方、ブログネタに困った方は、アドレスを載せておきますので、お試しあれw
 
 
<多重人格分析>
  http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/49/
 
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

私の風邪が、弟に ^^;

そして、外に出ることの多い父が、インフルエンザに ^^;;

今は、風邪で体力が落ちた私と弟は、父と接触しないようにしています。

何でもないのは母だけ ^^

一応、全員 家の中でマスク生活です。怪しいなぁ。。。

そんな訳で、ブログ回りは明日以降です。

睡眠と栄養補給で乗り切ろうと思いますw

お休みなさい。。。 m(_ _ )m

アバター
2011/02/05 22:07
>スイーツマンさん
 ありがとうございます ^^

 寒いのは、まだまだ続きそうなので、スイーツマンさんも
 体には気をつけてくださいね ^^
アバター
2011/02/05 00:37
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.