Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★入学式の思い出ですか ^^;

う~ん、真新しい制服が嬉しかった、とか?



あ、では、高校の入学式のお話をw

入学式と言うか、式が終わって教室に入った時、気付いた事。

ん? 同じ中学の子が全然いないじゃんかっ!

でも、よく見ると、既に幾つかのグループが出来ている模様。

ってな訳で(非常に苦手なのですが、新しい友達を作らなくては

お弁当を一人で食べる事になりそうなので)感じの良さそうな子

に声をかける事にしました。

が、どう声をかけていいのか分からなくて、やっと出た言葉は、

「ねえ、一人?」

って、ナンパかいっ!!

でも、相手も私に声をかけようとしていたみたいで、見事に高校

初の友人をGET♪

本来、私は受身なので、最初で最後のナンパ(?)でした ^^;;

その子とは、クラスが変わっても仲良しですwww

アバター
2009/04/04 17:05
>十里瑞希さん
 やっぱり、ナンパですかねwww
 人見知り&内気&受身なので、親しい友人をつくると
 なると、自分から……とは行きません ^^;;;
 だから、あの時もスゴイ緊張で倒れそうでしたw
 まあ、何とかなるものですね (●^ ^●)~♪
アバター
2009/04/04 01:05
うん思いっきりナンパだねww
僕も中学校の時の人一人もいなかったよ…(。´Д⊂)
まぁ何とかなったけどねw
でもその時のことは覚えてないやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.