Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★やってみたいウインタースポーツ

やってみたいウインタースポーツ ^^;

前にも似たような……あれはマリンスポーツだったかな?

今回はウィンター、冬のスポーツかぁ~^^;

スキー、スノーボード、スケート、カーリング……あと、何だろう?

ああ、雪合戦やソリ競技(ボブスレーとか?)なんて言うのもありますね。

まぁ、正直、ウインタースポーツするのに適した場所には住んでいますよ。

スキーは体育の時にもありましたし、スケート場も(近くはないけど)ありますから。

雪なんて、余裕で3月まで残ってますしねぇ~^^;

でも、寒いのだけは、ダメなんですよぉ~><

なぜに わざわざ寒い所に行くのかが分からないんです。

冬は、おコタでミカンが一番かと


強いて、希望を上げろと言われたら……ジャンプとか ^^

女子スキージャンプが、OP正式種目になりそうなので、頑張ってますよねぇ。

あれだけ遠くへ飛べたら、気持ちいいだろうなぁ~。。。

もっとも、私がやったら、足の骨を折るだけでは済みそうにないですが

おコタでミカンを食べながら、妄想だけしておきまぁ~す ^^

アバター
2011/03/01 22:15
>藤名瑞希さん
 スノボは、やった事 ないんですよぉ。
 でも、スノボもリフトを降りる時が大変そう ^^;
 スキーではドキドキする瞬間ですw
アバター
2011/03/01 22:13
>スイーツマンさん
 北海道のある場所では、大会もあるそうです ^^
 悩みの種は、審判が少ない事だとか ^^
 楽しそうですよねぇ~。
アバター
2011/03/01 20:27
スキーは知らないけど、スノボはむしろ暑いですよw
途中でニット帽脱ぎ始めますw
アバター
2011/03/01 05:09
雪合戦はスポーツ化してますよね。
あれならなんとか。
アバター
2011/02/28 22:52
>詩奈さん
 格好いいですよねぇ~^^
 それをTVで観つつ、こたつみかんですw
アバター
2011/02/28 22:35
ニュースでやっている14歳の選手に、注目しておりますww
藍姫さんの言うとおり、やっぱ冬はこたつむりです(※こたつで丸々事w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.