Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★心に残っている卒業式

心に残っている卒業式?

ああ、卒業シーズンですものねぇ ^^

卒業式……告白したとか されたとか、そんな思い出もないなぁ~^^;

あ、でも、一つだけ妙な事が!

小学校の卒業式、女子が みんな泣いてたんですよね。

私は そんな事なかったのですが、クラスの9割は なぜか号泣です。

あれって、どうしてなんでしょう?

だって、私立の中学を受けた子以外は、同じ中学に進むんですよ?

つまり、涙の理由は 別れではないですよねぇ ^^;

校長の話が熱かったとか 先生の最後の挨拶が泣けるとか、そんな事は特になかった気が ^^;;

校舎は変わるけど、クラス替えと同じノリではないかと思いますが、どうなんでしょう??

しかも、小学校の時は涙の卒業式だったのに、中学ではゲラゲラ笑ってましたねぇ ^^;

中学の方が、みんなバラバラになるのに……。

感受性の問題なんでしょうか ^^;

中学校3年間で、小学校時代のピュアな心が擦り切れてしまった、みたいな?

まあ、私には、最初から そんな感情はなかった訳ですが……それは それで^^;;)

と言うか、涙腺 緩いくせに人前では泣けないんですよね ( )

以上。卒業式は泣き行事ではないよなぁ~と思う女の独り言でした

アバター
2011/03/09 22:50
>スイーツマンさん
 リアルメガネっ子(?)ではありますが、流石に
 ここまでグルグルではないですよぉ (@-@;)
 でも、ありがとうございます ^^
アバター
2011/03/09 22:48
>カトリーヌさん
 私の弟も「小学校の時は、女子、泣いてたよ」と
 言っておりました ^^
 ムードに弱いのは、女子の特性なのでしょうか?
 人が泣いていると、逆に 自分が しっかりしないと
 いけない気分になってしまうと泣けませんよぉ ^^;
アバター
2011/03/09 22:44
>AKIさん
 体育館が 妙に暖かくて、眠気が ^^;
アバター
2011/03/09 00:13
なんだか可愛いお姿
ぐるぐる眼鏡にマッチしてます
アバター
2011/03/08 23:48
それって、ありですよ~。
何となく、周囲のムードに包まれて、
泣かないといけないような気持ちになるって、
わかるよな気がするわ。。。
アバター
2011/03/08 22:58
卒業式であくびがでて涙がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.