Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★乗ってみたい動物

今回は、乗ってみたい動物ですか。

乗ってみたい動物……って、何ですか、そのお題は?!

突飛 過ぎてビックリです ^^;

あ、もしかして、新しいニコペットの参考にするのかな?

でも、どうせ有料ですよねぇ~^^;
 
 
 
まあ、それはそれとして

そうですね、乗ってみたい動物……。

考えてみたら、動物に乗った事はないなぁ~。

実は、馬にも乗った事ないんですよね。乗馬できる所は近くにあるけど ^^

だから、現実的に考えたら、まずかな。思い切り 走らせてみたいです

ちょっと無理だろうなぁなら、イルカとか ^^

私は泳げないのですが、イルカに乗れば大丈夫そうな気がします。

で、それは 絶対にありえないよぉなら、ドラゴンですね

ペガサスって言うのもアリかなぁ~^^

海もそうですが、未知の世界である空には憧れがありますから。

でも、やはり、海同様、空を飛ぶ動物に乗るのも無理がありますね ^^;

ファンタジーな世界以外で、そんなに大きな鳥もいませんし ^^;;
 
 
 
あ、でも、夢でなら乗った事ありますよ、ドラゴン。

安全ベルトなしのジェットコースターみたいにスリリングです ^^;

あくまで 夢、なんですけどねぇ~
 
------------------------------------------------------
 
追記の独り言です。

実は、ネット回線が不安定になった事で、変わった事が一つ。

ネットPCの置き場所です。

両親の部屋から、居間へ。

これで24時までは、ネットが使えるようになりました ^^

なんで24時までかと言いますと、私は睡眠時間をたくさん取らないと

日中、ダウンするからだったりします ^^;

アバター
2011/03/20 19:40
>カトリーヌさん
 ユニコーンの元の姿が、スケベオヤジ ^^;
 そして、分裂……^^;;
 想像したら、あの生き物が凄く恐ろしいモノに思えてきました ><
 奥が深いぞ、幻想生物 ユニコーン ^^
アバター
2011/03/20 14:25
さあ~どうでしょうね。
ユニコーンの前世は、スケベオヤジだったのかも~(笑)
オスしかいなかったら、どうやって子孫を維持するのか・・謎。
まさかゾウリムシのように分裂・・う~ん無理そう・・。
アバター
2011/03/16 23:39
>カトリーヌさん
 属性は馬ですね ^^
 乗り物としてはペガサス同様に良さそうです ^^
 でも、ユニコーンって、どうして そんな伝説が出来たんでしょうねぇ ^^;
 純潔の乙女が好きなんて、すけべオヤジみたぃ\(^ ^;){ソレは言っちゃ駄目!

 もしかして、ユニコーンは 雄しかいないのでしょうか ^^;
アバター
2011/03/16 20:04
ユニコーンっていうのはどうでしょう?
この動物は、清純・純潔な乙女のみが捕まえることができ、乗れる動物だそうです。
藍姫様にピッタリの動物かと・・。
ワタクシメにはもう無理ぃ(笑)。
アバター
2011/03/15 23:45
>詩奈さん
 伝説の麒麟……だったら、背中に乗ってみたいです ^^
 動物園の方は、首をよじ登ってみたいw
アバター
2011/03/15 09:48
麒麟の首につかまってみたいですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.