Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★春のオシャレ

春のオシャレ……ですか。

ああ、確かに お店には春色の洋服や小物が並んでいて、華やかですよね。

何故だか、オシャレしようと言う気力が湧いてきませんが。。。↓↓↓

そろそろ衣替えもしないといけないですよねぇ~。

でも、まだ いいかなぁ? って感じなんです。

だって、寒いんですよぉ、北海道は ^^;

勿論、真冬と比べて 日差しは暖かいですが、風が冷たいのです。

道路の雪もなくなってきましたが、自転車に乗るなら、手袋はあった方がいいです。

はぁ~、本格的に春になるのは、もう少し先になりそうですね。

でも、ま、春に向けて、新しいスニーカーは欲しいかなぁ。軽くて歩きやすいやつ ^^

オシャレは靴からって言いますし ^^

とりあえず、スプリングコートになるまでは、春のオシャレは楽しめないんですけど ^^;

アバター
2011/03/22 23:22
>スイーツマンさん
 ありがとうございます(●^^●)
 人間は中身で勝負です ^^v
 でも、単にオシャレの仕方が分からないだけと言う事かも ^^;
アバター
2011/03/22 18:21
十分可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.