Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★春から やってみたい新しいこと

春から やってみたい新しいこと、ですか。

きっと“春から”と言うのがポイントなんでしょうね ^^

ん~、何でしょう。。。

春からペットトリマーの学校に通いだした友人もいるのですが……。

私は、外で体を動かすような……ジョギングとか

いや、でも、絶対に無理ですから ^^;

朝 早く起きるのも苦手で、運動も苦手だし↓↓↓

私は、100m走は 長距離だと思っていた人間ですよぉ~ ><

と、なると、出来そうなものはない訳ですが ^^;

何をやっても、体力がつく前に 病気になりそうですしねぇ~

とりあえず、バスに乗ったら一駅前で降りて歩く言うのを実践してみますか。

寒いので、もっと暖かくなってから、ですけどね (**)v







そんな訳で、今日はここまで。駆け足も自粛です ><

昨夜は鼻が詰まってしまい、寝苦しい夜になりました。

でも、今夜は、問題なく眠れると思います ^^

って、相変わらず、自分の事を書くと短いなぁ~
^^;

アバター
2011/04/08 23:58
>β詩奈⌒✿。さん
 絶対、100mは長距離ですよねぇ~。
 ゴールが遙か彼方に見えるしw
アバター
2011/04/08 23:39

100㍍走って、長距離じゃないんですか?!ww
アバター
2011/04/06 20:03
>スイーツマンさん
 今日は 少し回ってから、お休みします ^^
 スイーツマンさんもスイーツな夢を。。。
アバター
2011/04/06 20:02
>カトリーヌさん
 それは楽そぅ……体に良さそうですねぇ ^^;
 お婆さまが出来るのなら、私にも……出来るはずですよね? ^^;;
 床に座って出来る所がいいです。
 何故か座ったままするラジオ体操を思い出しました。
アバター
2011/04/06 01:33
素敵な夢を
おやすみなさいませ
アバター
2011/04/06 00:12
真向法という健康法は、いかがでしょう。
ウチのお婆ちゃんが、町内の老人会で習ってます。
床に座ったまま、4つの動作をするだけで。
簡単ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.