Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★連休に行きたい場所

GWに行きたい場所ですかぁ~^^

でも、今年はどうなのでしょう。

自粛ムードで、それほど 人は出ていないのでしょうか?

乗り物と人混みに弱くて ^^;

例年通り、家でゴロゴロしていると思います。

丁度、見頃になるは、見に行くかもしれませんが ^^

近所の公園とか、桜並木のある道とか

って、それは普段でも出来る散歩ですねぇ~^^

忘れる前にイベントブログクリアと言う事でw

でも、本当、自分の事を書くと短いです ^^;

アバター
2011/04/29 23:27
>とーやさん
 実は、近所では まだ咲いてなかったりして ^^;
 北海道では、GWに見頃になる所が多いですよ。
 風は……強いかも。散らさないで欲しいですねぇ^^;
 それ以前に、咲いていませんが ^^;;(アハハ

 早く暖かくなるいいですよねぇ~^^
 うっ、東京……。
 一度だけ、TDLに行くのに早い時間の電車に乗ったら、
 ややラッシュでビックリ ^^;
 椅子に座れたから良かったけど、都会には住めないなぁ
 と思いました。
アバター
2011/04/28 23:32
ふわ、北海道だと今が桜の季節なのでしょうか・・?
本州は完全に散っちゃってもうどこも咲いてないです;;
風もつよかったしなぁ・・;

ぜひデジカメ持って、マスクもつけて(笑←花粉?
あったかい日にお花見いけるといいですね^^
うぅ、人ごみ苦手だと東京おいで~v も言えないですね(笑;
アバター
2011/04/27 22:52
>☨AKI☨ さん
 私もないですw;
 結局、普段の週末と変わらない お休みになるかなぁってww
アバター
2011/04/27 22:51
>カトリーヌさん
 そうなのですよねぇ ^^;
 最近は自粛ではなく、募金に切り替わりつつあるのかなぁとは思いますが……。
 日本人は、節約(お金を使わない事^^;)にかけては、世界一ですから ^^;
 こんな時こそ、元気にあちこち出掛けた方がいいのでしょうね。

 あははっ、どっちも遠いですねぇ ^^;
 でも、どちらもJRは通っていたはずなので、行けない距離ではないです ^^
 日帰りだと、疲れてしまうので無理ですが……^^;(体力ないなぁ~
アバター
2011/04/27 07:55
ww

私特に行くとこないw
アバター
2011/04/27 02:03
自粛ムードになっちゃうと、日本経済が縮小してしまい、
復興が遅れちゃいますから、どんどんお金を動かして欲しいわ。
北海道だったら、あまり人が少なさそうな所で、
世界遺産「知床」とか、余市のウィスキー工場見学とか、
・・・藍姫様の所からは遠いのかな(微笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.