Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★自分のイメージカラー

イメージカラーですか ^^

好きな色とは違いますよねぇ。

う~ん、好きな色なら青系ですが……。。。

ちょっと想像できませんねぇ~^^;

実は、割とダークなやつなので、ミッドナイト・ブルーあたりかなぁ ^^;;

本当は、白色とか桃色とか言えると、可愛いのかもしれませんが







短いですねぇ~^^;

手抜きとも言います ><

でも、なかなか体調が戻らなくて。。。

今日は、ブログ返信して終了です。

GW、のんびりするつもりだったけど、元気で のんびりがいいです。

アバター
2011/05/02 00:47
>カトリーヌさん
 ちょっとだけ元気になりました。
 昼間、寝すぎて、目が冴えちゃって ^^;
 完全に夜昼逆転です。

 どうやって、戻そう。。。
アバター
2011/05/01 02:46
のんびりしてれば、元気になりますって・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.