Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★オススメの夜食

お夜食ぅ~^^;

夕食……ではなく、夜食なんですよねぇ? ^^;;

調べたら、一日の定まった食事以外に 夜遅く とる軽い食事”とありました。

う~ん、夜食は食べないからなぁ~。

一応、夜9時を過ぎたら固形物をとらないようにしていますから

でも、そうですね。

夜遅くなる事が決定していたら、軽く食べるかも?

でも、精々、トーストを焼いたり、余ったご飯をおにぎりにする程度です。

それ以外だと……6Pチーズを 1切れとか ^^(これは夜食じゃないか;;


※ 夜食には、単純に“夜間に食事をする事”の意味もあるようです ^^;




何にせよ、美容と健康の為には、早寝が一番ですよね ^^

明日は、お出かけ予定なので、今日はここまでにします。

お休みなさい
^^

アバター
2011/05/06 23:46
>☨AKI☨さん
 遅くまで起きていると、お腹は空きますよね ^^
 でも、夜食をとるほどでもないし、太る(あ^^;)から
 と言う理由で我慢しますw
アバター
2011/05/06 23:44
>*てと さん
 11時、確かに遅いですぅ ^^;
 最近は、平日でも12時を越える事もありますが、
 私は 確実に生活に支障が出ます ^^;;
 美容と健康の為には早寝、早起きが一番ですね ^^

 私も夜食と言われて浮かんだのが カップメンw
 でも、自分は食べないんですけどねぇ~^^;
アバター
2011/05/06 23:40
>カトリーヌさん
 翌日や それ以降の事を考えると……^^;
 どうせ寝るだけなのに、胃だけ働かせるのは体に悪そうですし ^^;;
アバター
2011/05/06 17:03
夜食食べたことないw

まあおなかはすくんだけどね。
アバター
2011/05/06 14:41
私は、小学生なので11時には寝てます(って遅い!?)
だからおなかすいても我慢します^^;
その分朝早くに目が覚めます。
でも次の日には忘れていて、結局あまり食べなかったりとか…

夜食はお勧めできないです。
カップラーメンなら浮かぶんですがねw
アバター
2011/05/06 02:25
ワタクシメも夜食は食べない主義です。
食べちゃうと、どうも朝、胃もたれがして、調子悪いです・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.