Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★注目しているスポーツ選手

注目しているスポーツ選手?

それは……ゆうちゃん、こと、斎藤 佑樹 投手でぇ~す ()

あははっ、メチャメチャ ベタですねぇ~^^;

と言いつつ、高校時代の ゆうちゃんは敵でしたが

駒苫の連覇の夢を打ち砕いたピッチャーが、よもや、北海道のチームに……^^;

延長&翌日再試合までした まぁくんとの対戦が楽しみです

今では、すっかり立場が逆になってしまいましたけどねぇ ^^;

まぁくんは 今や楽天の柱ですが、ゆうちゃんは まだまだルーキー。

しかも、怪我で一軍登録抹消中ですが、早く復帰して欲しいです。

まぁ、無理だけはしないでくれぇ~と思いますけど ^^

余談ですが、『勇気100%』(NYC)を聞くと、なぜか ゆうちゃんを思い出していたのですが、

今、登場曲に使っていたんですねぇ ^^(そうさぁ、100%ゆうきぃ~♪


忘れない内に、お題クリア ^^

明日に備え、今日は駆け足ステプになりそうです ^^;

アバター
2011/05/17 00:11
>☨AKI☨さん
 ゆうちゃん、カムバぁ~ック!

 肉離れでない事を祈りたいです。
 交流戦に間に合うのかなぁ。。。
アバター
2011/05/16 16:09
そうですねぇw

斎藤さん早く復帰するといいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.