Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★ゲーム……ねえ?

最近、あまりゲームしてないので、何が面白いのか分からないです ^^;

時間もお金もないから ^^;;;

逆に教えてください! って感じですw



私は頭を使うパズルやシュミレーション、瞬発力が必要なシューティングや

格闘系なんかは苦手です。

あ、でも『バイオハザード』はクリアしました。(ランチャー装備ですが ^^;)

時間と手間がかかるRPGをコツコツするのが好きっすw

……なんだけど、やっぱり時間がぁ~ ^^;



ゲームは好きだけど、結局、ニコッとゲームで我慢の毎日ですw

アバター
2009/04/26 22:58
>十里瑞希さん
 早速、インストールしてみたw
 説明を読むのに苦労しそう ^^;;
 ちょっとPCが重いし……。

 でも、キャラ可愛いねwww
 プレイは、明日以降かな♪
アバター
2009/04/26 20:44
それで…どうだったのかな?w
アバター
2009/04/26 18:07
>十里瑞希さん
 パン屋さん? (ぉぃっ!
 あ、確か、ゴルフだっけ?
 どもです。検索してみますねw
アバター
2009/04/25 21:40
パンヤやるといいよっ(ぉw
検索すれば出るはずっ(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.