Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★自分の結婚観

け、結婚観って……^^;

キンコンカン(?)でない事は確かですねぇ~^^;

正直、よく分かりません。

でも、恋愛のゴールではない事は確かかなぁ。

恋心とか愛情のゴール(終わり)が結婚って、変な気がします。

だって、それだと、結婚後に残るのは打算だけになっちゃいそうだし。。。

青い考えなのかなぁ~^^;

一人では生きていけないから、家族は欲しいけど……。

まだ何も考えられませぇ~ん






と逃げて、イベントブログ&4日のブログ終了です ^^

短いなぁ~。手抜きとも言いますね ^^;

アバター
2011/06/06 00:20
>とーやさん
 いつか、自然な流れで……と言うのがいいのでしょうね ^^
 人間の結婚観は複雑ですから、もっとシンプルになるといいなぁ ^^;
 などと書くと、人間だよね? と言われそうですが ^^;;

 今は、結婚云々よりも、好きって何だろう? の方が、強くて ^^;
 まだまだですねぇ~^^

 どうせなら、その人とでなければ意味がないってくらい好きな人と
 一緒にいられるようになりたいです。
 結局、それが一番難しいのですが ^^;
 自分がそう思っても、相手がどう思うかは分かりませんから……。
アバター
2011/06/05 23:39
恋愛も結婚も、意識しすぎたらだめだよ^^
相手よりも肩書きだけが先行しちゃうから、ね(笑

でも心から好きと感じる人ができたら、その気持ちもないがしろにしちゃだめですよ?

って、注文の多い料理店みたいですね//
いつか藍姫さんが心から安心していられる誰かとともにいられますようにv
アバター
2011/06/05 00:41
>カトリーヌさん
 必要とし、必要とされる関係っていいですねぇ^^
 昔、先輩に言われた事があります。
 「人間、必要とされない事以上に寂しい事はないよ」って。
 今なら分かる気がします。

 早く誰かに必要とされたぁ~い ^^
アバター
2011/06/05 00:38
>スイーツマンさん
 暖かく、素敵な奥様なのでしょうね ^^
 その方 あってこその、スイーツマンさんなのだろうなぁと
 作品を読んでいて思います。
 行間から滲み出る優しさは、満たされている証拠ですから ^^
アバター
2011/06/05 00:35
>☨AKI☨さん
 焦らず、じっくりでいいと思いますよ ^^
 ☨AKI☨さんは、まだ お若いのですから ^^v
アバター
2011/06/04 23:21
恋愛で結ばれるっていうよりも、
互いに必要だから結ばれた、というのが合ってる気がしますよ~。

アバター
2011/06/04 14:01
結婚ねえ。いろいろいう人は言いますが、
私の場合は待っててくれる、
という存在が嬉しいというところですか。
アバター
2011/06/04 13:54
結婚かぁ。

私も将来結婚できるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.