Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★雨の日の家での過ごし方

雨の日は……そうですねぇ~。

ゴロゴロしてます ^^

あ、ゴロゴロと言っても、カミナリじゃないですよ ^^分かってるって;;

雨が降ると妙に眠くなるので、出かける予定がなければ、本を読んで寝落ちとか

PCで まったりと、ゲーム(育成系のゲームですw)したりとか

友達と長電話したりとか

まぁ、そんなものです。

極めて非生産的なんですけどねぇ~^^;






はい、お題クリアw

最近 やっつけ仕事になっている気が……^^;

でも、続いてますよ。一日一ブログ ^^v

今年の3月、回線が切れていた時は書いていないですが、それ以外は何とか ^^;

お題ブログは、小説の方をお休みする口実とも言いますねぇ~^^;;

アバター
2011/06/10 23:26
>☨AKI☨さん
 だ、大丈夫ですか ^^;
 ゴロゴロの後 ピーとなる前に、しっかりケアしてくださいね。

 北海道では、よさこいが始まったと言うのに雨は嫌ですね。
 どっちにしても遠くて見にいけないけど……w;
 私は、雨になると 頭が重くなります ^^;
アバター
2011/06/10 23:23
>カトリーヌさん
 そうなんですよねぇ~^^;
 でも、休日が毎回 雨降りと言うのも嫌なので、
 ゴロゴロ休みは、年に数回でいいかも? です ^^
 うぅ、猫ちゃんと遊びたい。。。
 くろたんに癒されたいです。
アバター
2011/06/10 08:00
私は今おなかがゴロゴロ…w

雨の日は憂鬱だねー
アバター
2011/06/10 00:16
お仕事のある日は、家でゴロゴロと言うわけにもいかないので、
ウチの事務所に出向いて、お仕事ですよ・・。
お仕事ない日は、雨の日は、猫ちゃんと遊んだりしますけど・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.