Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★この夏に観たい映画

忘れない内に、お題を ^^

と言っても、映画館で映画は観ないからなぁ~^^;

とりあえず、近日公開予定の映画をチェックしてみると……。

実写だと『デビルクエスト』とか、『忍たま乱太郎』とか、ちょっと気になりますねぇ ^^

アニメなら『カンフー・パンダ2』なんて、観てみたいかもぉ~^^

でも……うん、やはり映画館まではいかないと思います。

街まで行かないと映画館はありませんし ^^;

その代わり(?)、9月には舞台を観に行きます ^^

楽しみです ^^

 
--------------------------------
 

はい、お題 終了ぉ~ ^^

今週も、あと一日……ですが、とてつもなく疲れたです ><

1Wは長いなぁ~。。。

でも、休みが終わるのは速い ^^;

アバター
2011/06/25 00:01
>とーやさん
 やるらしいですよ ^^;
 キャラ物のお話って、演じる方はノリノリでしょうねぇ^^
 でも、本当に出来るの? って感じではありますが。
 CGの進歩の所為か、漫画の実写化は増えましたね。
 ある意味、別物だと思ってしまう方が気が楽かも ^^;

 映画館は少ないです。
 なので、折角、街まで行くなら舞台を観よう、と。
 大丈夫。北海道は梅雨もなく、涼しいですから ^^
 今は、本州のエコ冷房設定よりも寒いくらいです ^^;
 でも、水分は必要ですねぇ^^
アバター
2011/06/24 23:56
>カトリーヌさん
 北の大都市 札幌の街中にあるらしい 劇団四季の劇場に
 『ライオンキング』が来ています ^^
 それを観に行ってきます ^^
アバター
2011/06/24 23:54
>スイーツマンさん
 高校の演劇仲間に誘われて ^^

 小さな劇団の舞台は観た事があったのですが、
 四季は初なんです。今から楽しみです ^^
アバター
2011/06/24 22:21
な、なんですと・・!!!
忍たま乱太郎が実写Σ(@@;;
・・・アニメをそろそろ実写でやるのはやめよーよ;;と思いながらも、
いざやるなら興味あるのは、なぜでしょう。(笑

やはり映画館は少ないんですね;;
でも舞台いいなv ぜひそのときは感想レポ書いていただけたらうれしいです^^
梅雨なら傘を、夏なら水分を忘れずに、ねv
アバター
2011/06/24 20:49
舞台って、どんな演目を観るの?

アバター
2011/06/24 06:35
舞台を観に行く

取材してますねえ
そうそう演劇部でしたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.