Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★今年の夏にチャレンジしてみたいこと

今年の夏ですかぁ~^^;

あまり やる気も起きませんが、何かしたいとは思います。

まずは、体力をつける為に運動でもしますか

幸い、こちらの気温は25度前後で落ち着いているで、それほど暑くありませんから ^^

でも、走るのは無理なので、ウォーキングくらいにしておきます

夏、関係なかったですねぇ~^^;
 
 
----------------------------
 
 
いや、なんて言うか、どうしようもなく眠いです ><

お題を考える余裕もないくらいw

今日は、このまま眠ります。

あと一日で週末なので、明日、何とか乗り切ろうと思います。

乗りきれ……るのかなぁ~^^;

体力が欲しい。。。

アバター
2011/07/15 23:51
>スイーツマンさん
 今時期の北海道は、外で運動するのに いい気候ですよ ^^
 でも、腕立て伏せ……多分、5回もいけないですぅ。
 腹筋も……あ~、10回、いけないかも orz
 50回も出来たら、腕マッチョ・腹マッチョになってしまいますね。(羨ましい……)
 一応、万歩計を持っているのですが、5000歩以上 歩ける日は稀です ^^;
アバター
2011/07/15 05:42
私は腕立て伏せ50~100回してます
れんぞくではありませんが
散歩やジョギングは暑いし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.