Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★夏休みの予定

夏休みの予定、ですか ^^;

ん~、特に決まっている事はないです。

旅行は前倒しで行ってきたし……。

友人宅で、手巻き寿司パーティーとか、観劇とかしますけど ^^

そんなものかなぁ~^^;

去年と比べると、全然 暑くならないですが、夏 動き回るのは苦手です。

とは言え、冬にアクティブになる訳ではないですけどねぇ ^^;

行き当たりバッタリになりそうな 今年の夏。

でも、いいのかなぁ~。カテゴリが『レジャー/旅行』ですけど
 
 
-------------------------------------------------
 
 
今日は、お題ブログで一日一ブログ完了です。

はい、短いです。手抜きですかねぇ~^^;

でも、何だかダルくて ><

口内炎も治りません。

うぅ~、汁物がぁ~、アイスがぁ~><

アバター
2011/07/25 00:47
>♚環♔さん
 こちらこそ、ご訪問&コメント、ありがとうございます ^^
アバター
2011/07/24 16:25
訪問ありがとうございます☆

stpです!
アバター
2011/07/24 00:56
>Beliver さん
 治りませんよねぇ~^^;
 肌に出来るニキビとは違って、口の中なので薬を塗っても
 効果が出ているんだか いないんだかで ^^;
 ビタミンCの錠剤で何とかビタミン補給しています。
 でも、全然、治らないです ><
 本当は、食べ物で取れたらいいのでしょうねぇ^^
アバター
2011/07/24 00:53
>カトリーヌさん
 ビタミンは、確実に不足しています ^^;
 夏は特に、食が偏るので栄養が取りきれないんですよねぇ ^^;
 野菜や果物で補給できればいいのでしょうけど……。
 いいですねぇ~、東京 ^^
 東京には親戚が住んでいるのですが、行っていない所だらけです。
 スカイツリーに上ってみたいのですが、果たして、あの高さに
 耐えられるのか……^^;
アバター
2011/07/22 12:35
私も今、口内炎もちです><
ビタミンを取るのがいいのですが、口内炎は時が薬みたいな物だから…
もぅ、なかなか治りませんね><
アバター
2011/07/22 03:46
口内炎・・、あれって、何かのビタミン不足?
なる人とならない人がいる気がするわ・・。
旅行、東京とかディズニーランドとか秋葉原に
来ることはないのかしら?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.