Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★夏に食べたくなるもの

に食べたくなるもの?

それは……たいものかなぁ。

アイス素麺なんていいですよねぇ~^^

と言うか、気温が30度 越えると、その手のものしか食べられなくなりますから ^^;

えっ、毎日、そんな物ばかり食べているのかって?

まさか! 30度 越える日が、あまり ない所に住んでいるのですよ ^^

真夏日(日中30度以上)の日数が、両手の指の数を越える事は稀です。

猛暑日があった昨年は辛かったですが、今年は まだ35度まで上がっていませんよ ^^v

でも、アイスや素麺は、普通に食べてますけど

甘いものと麺類が大好きなので


それだけだと栄養の偏りが不安なので、野菜ジュースを飲むようにしています ^^

夏野菜は体が冷えるって言うので、丁度いいかなって ^^

そんな訳で、冬に溜め込んだ脂肪は、増えたり減ったりです ^^;
 
 
--------------------------------------------------------
 
 
今更ですが、夜中にUPする方が、時間と心に余裕がある事に

気付きました ^^

本日分は、お題ブログでクリア。日付越えUPでw

これだと、12時過ぎまで起きている必要はありますが、ブログが

ゆっくり回れます ^^v

アバター
2011/08/15 00:00
>紫草さん
 朝はヨーグルトで、昼は素麺で、夜も素麺などと言う不健康な生活を
 していますよぉ ^^;
アバター
2011/08/14 23:58
>スイーツマンさん
 お母さまのお誕生日でしたか。おめでとうございます ^^
 ケーキもいいですよねぇ^^
 街でやっているケーキ食べ放題なら イケル気がします。
 食べ放題で、元が取れた事はないのですが……^^;
アバター
2011/08/14 23:56
>カトリーヌさん
 油っぽいものが食べられなくなるので、素麺と生野菜が基本食に ^^;
 まぁ、夏だから許されますよね?(誰にと言う事はありませんが^^;)
 
アバター
2011/08/13 15:07
お昼は、まさに素麺でしたよ^^
アバター
2011/08/13 14:18
昨日は母の誕生日でケーキを食べました。
食欲がないのならケーキを食べればいいのに、
とアドバイスを(うけてないうけてない)
アバター
2011/08/13 02:29
夏野菜添えて、ソーメンとかお蕎麦はいいですよ。
夏向けの味です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.