Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★今年の夏

『ニュース』カテゴリで、今年の夏ですか ^^;

特に変わった事はなかったですねぇ。

あ、でも、友人達とに行きました

浜辺でBBQをして、西瓜も食べましたよww

しっかり日焼け対策をしたからか、あまり日に焼けなかったのですが……。
(お蔭で海に行ったって信じてもらえない^^;)

海はいいですねぇ~^^

北海道の夏は、もう終わってしまった感がありますが、昼間は少し暑いです。

今週末には、友人達と動物園に行ってくる予定です ^^
 
 
----------------------------------------
 
 
はい、お題クリアと言う事で ^^

……って、もう、こんな時間ですか ^^;

1時 就寝予定だったのに。。。

明日、と言うか、今日のブログはクリアしたので、のんびり出来そうです。

週末まで、ブログ回りは体力と時間の許す限り……になりそうです。

ではでは、お休みなさいませぇ~^^

アバター
2011/08/26 00:12
>カトリーヌさん
 海でするBBQや焼肉のお肉は、おそらく本州と同じだと思いますよ。
 お肉以外の具は、各家族によって違うみたいです。
 北海道は、いろいろな都府県から来ている人が多いので型がないのです ^^

 ジンギスカンを外で食べる時は、羊がいる牧場で新鮮なものを。
 草を食んでいる羊を見て、可愛いではなく「美味しそうだね」と言うのは
 ネタですが ^^;
アバター
2011/08/26 00:03
>とーやさん
 1時には眠るはずだったのに、気がついたら……^^;
 朝、辛かったです ><(今夜は0時就寝予定で^^v
 花火もしましたよぉ。手持ちの花火でしたけど ^^
 花火大会には行けませんでしたが、線香花火もいいものですね ^^
 今年は、昨年と違って、暑い日が続かなかった北海道。
 エアコンも必要なかったですよぉ。
 最高でも35度越えませんでしたから ^^
アバター
2011/08/25 23:40
北海道では、BBQの具はやっぱり、
コーンとかマトンなのかしら。
タレはやっぱり、北海道独自のモノがあるの?

アバター
2011/08/25 23:30
ふわ、1時40分って・・またすごい時間に書いてますね(笑
でも海に動物園、いいな・・v
夏だけど、花火とかはやらないのかな・・?
暑いと引きこもってエアコンの中にいたくなるけど、
やっぱりおでかけは楽しい思い出の1ページですね・・v
アバター
2011/08/25 23:09
>スイーツマンさん
 泳ぎませんでした ^^;
 BBQがメインだったんですよぉ ^^
 海に行ったのに、全員、水着なしと言うテイタラク。

 もっとも、運動オンチの私は、波打ち際で砂に足を取られて、
 大惨事になりましたけど orz
アバター
2011/08/25 06:37
泳ぎました?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.