Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★最近の幸せな出来事

最近の幸せな……そうですねぇ。。。

う~ん、今は何も考えられないです。自分の迂闊さに凹んでますから。

昨日、友人から「入院したんだ」と連絡がありました。

その時、既に動揺していたんでしょう、友人ではなく 私が。

肝心の入院先を聞き忘れてしまいました orz

昨夜は早寝すると言っておいて、友人が心配で なかなか眠れず ^^;

かと言って、大好きな活字を読んでも頭に入らないので、ぼうっとニコ釣りをしてました。

そうしたら、時間が夜中の3時を回っていました ^^;

グダグダな上にダメダメです。

もう、何してるのよぉ、自分! って感じですよね。

うぅ~、頭、痛い。一日中、眠かった。目が、目がぁ~><

翌日、友人には「落ち着いたら連絡するから」と言われていましたが、もう我慢できず ^^;

病状は? 入院先は? お見舞いに行っても?

携帯のメールなら使えると言っていたので、メールしたのですが返信がないです orz

検査とか忙しいんだと思うけど、もしも、何かあったら……鬱々。。。

でも、これ以上、悩んでも仕方ないので、今日はお薬を飲んで休みます。



って、どこが幸せな出来事?

……ああ、怪我の功名と言いますか、ニコ釣りしてたら、レア魚が手に入りましたよ。

魔法の掛け軸とお皿GETです。

でも、全然 嬉しくないぃ~
><

アバター
2011/09/12 00:26
>Beliver さん
 病気……なのは、彼女のお腹の子供の方です ^^;
 実は、友人は妊婦さんなんですよぉ^^
 赤ちゃんが途中で成長を止めてしまったとかで、入院する事に
 なったんです。
 でも、その後、連絡がなくて……^^;
 今日、無事に生まれた報告があって、一安心したんですけどね。

 小さな幸せはあるけど、大きいのが欲しい事もありますよ ^^;
 割と高校生くらいまでの恋は、自分が中心になりがちな気がします。
 (成長してない大人の恋も、自己中な恋愛モドキですが^^;)
 男の子だったらHしたいだけとか、女の子だったら「好きって
 言葉にして」とか、相手に求めるだけになってしまうなぁって。
 相手の為に何か出来るのはスゴイです。
 たとえ、それで不幸にしかならなくても……。
アバター
2011/09/11 21:01
お友達さん、大丈夫ですか?
えと、病気? なんか悪いのできたかなんかですか??
元気でも、平気でも病状?が悪いやつだったら…><

うーんと、幸せはそう簡単に見つかりませんよね・・・
あ、ただスズちゃんは、ツバサが幸せになる為に、ツバサから離れる=小説家になりました。
結局、ツバサは幸せではなかったけど;
↑今、小説でいっぱいいっぱいなので…なんかすみません><
アバター
2011/09/09 23:12
>カトリーヌさん
 そうですよね。
 明日は、私が休みではなくなってしまったので、
 こちらからは連絡できないのですが、待つ事に
 します。(私←ケータイなし、PCメールのみ)
 ……待つのって辛いものですね。。。
アバター
2011/09/09 23:10
>ゴキブンさん
 忘れている可能性も ^^;
 今日もメールしてみたのですが返信は なし orz
 他の友人は、mixi で入院を知ったとかで、詳しい事は
 分かりませんでした。
 おそらく、病院に確認しても、個人情報保護とやらで
 教えてもらえないでしょうし……^^;
 連絡を待ちます。元気である事を信じて。。。
アバター
2011/09/09 23:06
>スイーツマンさん
 そうですね。
 ささやかなのが、実は 一番 幸せなんですよね。
アバター
2011/09/09 02:11
便りの無いのは、良い便り・・とも言いますよ。
何事も無く粛々と事態が進行している時には、
そんなものかもしれません。
きっと、明日には元気な返信が帰ってくるかも・・。

アバター
2011/09/08 23:57
心配ですね
友達も心配しないでいいよ
って、メールくれたら安心するのにね
病院もそうですが、病状気になりますね
すぐ直るのなら、休養すのに病院は適してます
藍姫さんよりも元気だったりして
アバター
2011/09/08 23:22
ささやかな幸せをどうぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.