Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★連休に行きたい場所

え、特にないですが ^^;

家でのんびりしようと思います。

最近、何だか体調が……^^;

寝不足ですかねぇ。ここ数日、寝つきが悪くて ^^;

とりあえず、週末まで あと一日。頑張ります ^^
 


----------------------------------
 


やる気のない回答ですが、お題クリアと言う事で ^^;

今日は、友人のお見舞いに行ってきたのですが……。

大きな病院でビックリしました。

しかも、病室まで行けないらしく ^^;

談話室での面会になりました。

赤ちゃんもガラス越しで、ちょっと消化不良です。

ま、母子共に元気そうで何よりでしたが……^^

その内、出産祝いを持って、家にお邪魔する予定です ^^

いやぁ~、何だか私の方が体調が ^^;

文章もグダグダですが、今日はここまで。

ブログ回りも返信もお休みします。

お休みなさいませ m(_ _ )m

アバター
2011/09/17 01:03
>スイーツマンさん
 かなり進んだのでしょうね。恋太郎、アマミ、ブンメー、姫さま……。
 今夜は諦めて寝ます。夜のテンションで変な事 書いたら困るので^^;
アバター
2011/09/17 00:59
>Beliver さん
 本当に精神と肉体は関係あるんだなぁと実感しています ^^;
 12時までに返信を終わらせようと思ったのに、時間オーバーです。
 数日分、溜め込んだので大変です ^^;
 でも、これも、明日、心置きなくブログを回る為!
 リューヤに会えるのを楽しみにしてます (◡‿◡✿)
アバター
2011/09/17 00:56
>ゴキブンさん
 実は、お見舞いに行く前々日まで熱があったと言っていましたが、
 元気すぎて、予定よりも早めに退院するそうです ^^;
 本やネットで調べて、事前に準備していた為か、体力はあったよう
 で、私も驚いています。
 私の方が、得体の知れないモノに体を蝕まれていますよぉ~><
 ああ、そうか。季節の変わり目だったんですよね。
 今年は9月に入っても暑い日があったり、夜は10度くらいだったり
 で、上手く体が追いつきません ^^;
アバター
2011/09/17 00:51
>カトリーヌさん
 途中から、画面に酔ってしまったのか、吐き気が ^^;
 お休みなさいと言いつつ、ほとんど眠れませんでした。
 今夜も、早寝のつもりで こんな時間です ^^;
アバター
2011/09/16 23:30
お休みなさいませ
アバター
2011/09/16 22:27
おつかれさまでした~。
精神の疲れは肉体の疲れにつながりますからね
ゆっくりとおやすみくださいな!
早く元気になれますように、リューヤメイン、頑張りますね!
アバター
2011/09/16 14:22
藍姫さんのお友達ですから、若いおかあさんだと思います
若いと体の回復も早いと思います
おかあさんが元気になれば、あかちゃんも元気に
藍姫さんの体調不良のほうが心配ですね
季節の変わり目、夏の疲れがでてきます
体調に気をつけてください
アバター
2011/09/16 00:08
きっと、友人様の心配しすぎて、体調に変化が出たのよ・・。
お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.