Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★友だちとの楽しい思い出

楽しい思い出……。

基本、友達と遊びに出かければ楽しいですよね。

今年だと、映画演劇を観たり、に行ったり、動物園に行ったり。

勿論、北海道的大都会――札幌の都心部にも行ってきました ^^

札幌は、地区によって観光の目玉がマチマチですね。

JR札幌駅周辺、大通公園、薄野《ススキノ》は、定番のコース

普通の観光客は、ここを中心に回るそうです ^^(そして、ラーメンを食べる

あ~、でも、疲れるので、その時は駅周辺だけ散策しました ^^;

そして……札幌郊外には鹿や熊が出ます

動物園じゃなく、天然物ですよ ^^;

どんな大都市なんでしょうねぇ~^^;;(天然物、ちょっと見たい気もする



その内、友人達と一泊温泉旅行をしようと計画しています ^^
 
 
----------------------------------------------
 
 
あ~、時間が ^^;(残り3分

これ、23日UPは無理そうなので、一日 抜けそうです ^^;

今年は、既に一日一ブログではないので、その辺は緩ぅ~く、ね ^^



世間さまでは、23日は祝日だったようで……。

でも、私は、お休みではありませんでした。

それなのに、朝 起きたら、出かける30分前 Σ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

目覚ましが、全然、鳴らなかったのです。針は止まっていなかったのに...orz

「ねえ、今日、出かけるんじゃなかった?」と、家族に声を掛けられて、飛び

起きました。朝は弱いですが、もう本当に飛びましたとも!

朝食を犠牲にしつつ、激・シャワーと超・身支度の流れ作業で、何とか30分で

用意したのですが、よく考えたら、公共交通は祝日ダイヤ ^^;

タクシーの利用や、遅刻の言い訳を考えていたのですが、幸い、今日は休み

だった父に車で送ってもらい、遅刻はしませんでした ^^

早く着いたので、朝食は現地で食べましたよ ^^(車の中で食べると酔うので;;


でも、どうして鳴らなかったんだろう、目覚まし。

きっと、時計の神様が、「もっと寝ててもいいんだよ」と目覚ましの音を消し

……って、余計な事すんなやぁ~!! うぅ~、寿命が縮まったよぉ~><

昨日、と言うか、前日は早寝したのに、何時間眠るつもりなのか……^^;

更に、帰りも遅くなり、家で ぼぉ~っとしていたら、UP時間に間に合わず orz

グダグダな一日でしたが、まあ、もういいやって感じです。

で、今日はここまで。

本日分のブログは、これなので、心置きなくブログを回れそうです ^^


はぁ~、3連休。。。(T_T)

アバター
2011/09/25 20:59
>スイーツマンさん
 土曜日は ビックリするくらい早く寝て、日曜日は「え~」と 思わず
 声を出してしまうくらい寝ていました ^^;
 今日は暑かった訳ではなく、私自身は ちょっと熱っぽいみたいです ^^;;
 でも、体がダルくても、精神的にはキツくないので、ブログを読みに
 行こうと思っています ^^
アバター
2011/09/25 14:11
スイーツマンが食後の飲み物とデザートのお届けに参りました。
アバター
2011/09/24 01:26
規則正しく生活をいたしましょう

(スイーツ安全衛生協会指導員)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.