Nicotto Town


藍姫の本棚♪


そんな訳で・・・

……って、どんな訳? と言う感じですが ^^;

この時間のINとか、日記を書いている時点でお気づきの方もいるかも ^^;;

体調が思わしくないので、早めに寝る事にしました。

本当なら、この時間が創作タイムなんですけど、今日は頭を使うのを止めておきます。

でも、ブログだけは少し回って……(チラッ)……うん、まだ大丈夫。

はい、家族は みんな外出しているので、もう少しだけPCを触れそうです ^^

帰った家族に「さっさと寝ろ」と怒られるまで、後1時間もないので、急いで回りますね ^^

あ~、明日も休みだったら良かったのにねぇ~^^;

アバター
2011/09/26 23:15
>カトリーヌさん
 眠気の強いやつに似たダルさが常にあります。
 顔の中心部にスライムが入り込んでしまったような感じで、油断すると
 鼻がポロッと取れそうです ^^;(あくまで感じですよぉ
 でも、明後日までは「大丈夫だよ」と言う顔をしております ^^;
アバター
2011/09/26 23:10
>スイーツマンさん
 辛いですが、今は辛いと言うのは禁句です ^^;
 両親が、明後日から旅行に行くので……。
 心配したままだと、楽しめないですからねぇ^^;
アバター
2011/09/26 01:23
体調管理は大切ですよ~。無理はしないでね。
睡眠をシッカリとって、リフレッシュしなくっちゃね。

アバター
2011/09/26 01:12
そういう貴重な時間で×2も読んで頂きいたく感謝しております
でも無理なさらぬようにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.