Nicotto Town


藍姫の本棚♪


しばらく安静にします^^;

いや、もう何かイロイロ辛いです ^^;

鼻炎薬&鎮痛剤で、頭が ぼぉ~っとしてます。

今日は帰ってきてPC付けたら、私が落ちました ^^;

再起動したのは日付が変わってからです。

それに、痛む右手を庇いながら左手を使っていたら、今度は左手に力が入りません ^^;

元々、左手の腕力(握力の方が重要?)がないんですよねぇ^^;;

マウスを使わないようにしつつ、キーボードは右手の人差し指打ちです。

指を動かさずに固定していれば、それほど右手は痛くないので……。

はぁ~、私の体は、肉と骨と血ではなく、錆びた鉄くずで出来ているのかも ><

いっそ、機械みたいに工場修理に出せたら楽なのに。。。

来週いっぱいは、INしても、ブログ(小説)はお休みしようと思います。

少しは体に掛かる負荷が軽減されるかも知れないですし ^^;

本当は、平日も家でゴロゴロしていたいくらぃ\(゚Д゚|||)(それはダメ!

復活したら、ブログを読みに行きますね。

しなくても、読みには行くかも知れませんがw

もしも、コメントが淡白になっていたら、ごめんなさい m(_ _ )m

あ、あと誤字脱字とか ^^;

この程度の文章を書くのにも、ものすごく時間が掛かってしまうのですぅ^^;;

アバター
2011/10/05 00:08
>ゴキブンさん
 元気になりすぎて、鼻血が ^^;
 あ~、違いますよ。変な事は考えてないですから!(言い訳すると怪しい^^;)
 あまり激しく動かなければ、体調の方は問題ないです。
 でも、今夜は、母にナースストップを言い渡されました orz
アバター
2011/10/03 23:54
元気になりつつですね
よかったです。行き先が元気のほうで
無理しないでゆっくりといきましょう
アバター
2011/10/03 23:24
>Beliver さん
 早く読みに行きたいですぅ~(T_T)
 風邪からくる体のダルさは、慣れで何とかなっているのですが、
 活字を読めない心の渇きは癒せません ><
 リューヤチャージしないと、治るものも治らない気がします。
 自分のブログは 今週いっぱい お休みですが、明日からブログ
 回りを再開しようと思っています ^^v
 今夜は、暖かくして眠りますね ^^
アバター
2011/10/03 23:19
>とーやさん
 今回の不調の波は大きかったです ^^;
 やはり、直前の3連休が、3連休ではなくなった事への心理的ショックが……
 と言う事はないと思いますが ^^;
 休んでいても落ち着かないので、明日からは、みなさんのブログを回ろうと
 思います ^^

 あちこち、油を差さないとキシキシです ^^;(今時期は、特に……
 とりあえず、痛い所はなくなったので、後は 微熱と鼻だけです ^^
 あっ、あと、この ありない声も...orz
 可能なら、この新宿2丁目ボイスをお聞かせしたいw
アバター
2011/10/03 23:11
>ゴキブンさん
 風邪を引いたのだと思います ^^;(風邪のお薬がよく効くので
 季節の変わり目は、本当に弱くて……。
 右手は、寝ている間に捻ったか何かしたのかもしれません ^^;(腱鞘炎ではないらしい
 左手は、右を庇いつつ使っていたら、指が動かなくなりました ^^;
 今は、リハビリのつもりで手を動かしています ^^(手はもう大丈夫ですw
 日頃から、しっかりメンテしなければいけないのは、人間も同じですね。
 微熱があるのには もう慣れたので、体は辛くないですよ。
 考えた事は、頭の容量が少ないので何かにメモしないと 全部 消えていきますけど ^^;
 ここ数日、花のお世話はやってもらっていたのですが、それも もう自分で出来そうです。
 (流石に、着替えさせておいてとは言えなかった...orz)

 今週は、自分のブログは お休みして、明日から みなさんのブログを回ろうと思います ^^v
アバター
2011/10/03 22:56
>僕?みぃ汰だょ→ さん
 ありがとうございます ^^
 季節の変わり目は、特に弱くて ^^;
 体が慣れれば、直ぐに完全復活できると思います ^^v
アバター
2011/10/03 22:55
>カトリーヌさん
 治っても、周一くらいで そんな日を作った方がいいのでしょうか。
 休むと言いつつ、今日も つい我慢できなくて来てしまいました ^^;
 私は、何かしている方が、落ち着くみたいです。
 貧乏性ですかねぇ^^;
アバター
2011/10/03 22:52
>スイーツマンさん
 ちょっと休んで完全復活……ではありませんが、徐々に ^^

 そ、そんな5段階評価を付けるなんて、おこがましいですよぉ><
 しっかり読みに行きます ^^
 楽しみにしてますから ^^

 キーボードを打つ音って……はぁ~、幸せです (◡‿◡✿)
アバター
2011/10/02 00:25
お疲れ様です~
小説を載せたけれど、コメントがなかなかこなかったので心配になりましたよ~?
 最近は、もう秋になってきて…寒いですね><
北海道なので、余計寒くないですか?大丈夫ですか?
とにかく、体を温めて、休ませてくださいね
アバター
2011/10/02 00:14
ついに休息日が・・・><
でもずっとがんばってきたね・・///
無理してそうで心配だったけど、ゆっくり休んでもらえるならよかった^^

機械の体ってそんな銀手鉄道みたいな・・(*ノノ
でも心のオイル、しっかりさして安眠できるといいね。
自由に好きなときに好きな場所へいって、好きなことを書いていいんですよ♪
安静にして、また元気に帰って来てください、藍姫さんv
アバター
2011/10/01 07:14
大丈夫ですか?
つらそうですね。
どうされたのよく分からないですが、体の調子がよくないのは分かります。
寝ていても頭だけは回転しますから、ゆっくりとお話の続き考えればいいと思います。
いつも文字を打っておられるから打ちたくなると思いますが。
アバタは背景だけでも変えて下さい
安心しますので
では、復活をお待ちしてます
アバター
2011/10/01 07:10
ゆっくり休んでください
復活楽しみにしています
アバター
2011/10/01 02:02
手首や指を休める日があっていいと思うわ。
しっかり休養して、体調整え、リフレッシュです~。
復活をお待ちしてます。
では、お大事にね。


アバター
2011/10/01 02:01
ゆっくりお休みください

読まなくても差し支えありませんが、
もしおいでの才は当方へのコメントは
S・A・B・C・D の評価だけでOKです

ともかくお大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.