Nicotto Town


藍姫の本棚♪


さーせんm(_ _;)m

昨日、ブログの返しで「ブログを読みに行く」と書いたのに、直前で鼻血を出してしまい、

ドクター、ならぬ、ナースストップが出ました ><(うちの母はナースです

5分だけだからと泣き落として、これを書いています。

うぅ~、本当に行きたかったのに……。

あ、でも、鼻血は興奮しすぎて出た訳ではないですよ ^^;(チョコでもないです

鼻の粘膜が弱いアレルギー性鼻炎持ちの人や、女性、子供は出やすいのだそうです。

私は、前二つも当てはまるので、結構、出しています ^^;

明日は、病院に行くので午前中はお休みです ^^

ゆっくり寝てはいられませんが。。。 (◡‿◡  ;

あ~、母が睨んでるので、今日は ここまで。

明日は、マスク着用で 鼻の乾燥を防止しつつ……あ~、文章が浮かびません。

兎に角、読みに行けるようにします!

アバター
2011/10/08 21:36
>カトリーヌさん
 ありがとうございます ^^
 この時期の体の辛さだけは、何をしてもダメみたいです。
 休日の一日の睡眠時間は12時間を越えますが、眠気も取れません ><
 このまま冬眠しそうな勢いです。

 今回は、ちゃんと3連休なので、しっかり休めそうです ^^
アバター
2011/10/08 16:26
無理はせずに、
土日はしっかりと眠って、美味しいモノ食べて、休んで下さいね。
御回復をお祈りします。

アバター
2011/10/07 23:03
>咲雪さん
 病状は一進一退です ^^;
 今日は、あまり思わしくないので早寝します。
 折角の金曜の夜なのに……(T_T)

 ありがとうございます ^^
 急に寒くなりましたよねぇ。
 咲雪さんも、体調管理には気をつけてくださいね ^^
 こんな風になっちゃいますから orz(自虐^^;
アバター
2011/10/06 23:10
ナースストップ…
結構大変な事態ですねぇ;

お大事になさってください
最近急に寒くなってきたので、
風邪にもお気を付けを…
アバター
2011/10/05 22:27
>ゴキブンさん
 はい^^
 でも、意外と酷くなるまで放任です ^^;

 弱い個体を次の世代に残さない為の特別措置ですね。
 自然界では生き残れない個体も、現代医学の進歩で守られ、
 次の世代を残せる時代ですから。
 じ、人類の進化の為に犠牲に……なる訳ではないですね。
 滅亡させるのが目的なんだから ^^;
 ん~、ひとまず、教授に襲いかかってみたいと思います。
 最後まで実験を続ける為に、その人自身、何らかの処置を
 施した体でしょうから ^^

 とりあえず、飲めと出された薬を隠しておいて……。
 これから、研究所(ブログ)を捜索しようと思います ^^v
アバター
2011/10/05 22:20
>Beliver さん
 はい、出ます ^^;
 風邪を引いて、鼻をかみ過ぎただけでも出ますから ^^;
 あ、初雪、山の方では、先月 降りましたよ ^^
 平地で降ったのは、まだ北の方だけです ^^
 北海道も中央部の山に囲まれた所は、特に雪が多いですよ。
 逆に、東の知床の方は寒いけど、雪は少ないかも?
 私の住んでいる辺りでは、年明け頃には、一日中、氷点下
 なんて事もあります ^^;
 そんな時は、気温が3℃くらいでも暖かいと感じますw
アバター
2011/10/05 22:13
>詩奈。さん
 ありがとうございます ^^
 今日は大丈夫です。ブログは休みますが ^^;
アバター
2011/10/05 22:12
>スイーツマンさん
 何か顔色が悪いとか、鼻血が出たとか、貧血っぽく見えるとか
 私には普通なんですよぉ^^;
 日に当たれと言われます。(でも、人間は光合成しないから><)
アバター
2011/10/05 22:10
>カトリーヌさん
 本人は、いたって元気なんですよぉ ^^;
 でも、目に見えて悪い所があると、周りには元気には
 見えないみたいですね。
 今日は、回ります ^^v
アバター
2011/10/05 21:07
おかあさんがナースでよかったです

彼女に次から次ぎへと起こる体の異変。
彼女の手は腫れ鼻からは血を流し、ベッドに寝かされ状態で監視されていた。
彼女にこの状況から脱出するチャンスがおとずれるのだろうか。
もうろうとする頭の中、彼女は脱出方法を考えていた。
彼女に投与さていたたのは、新型の細菌だった。
人類を滅亡させるために教授が新たに開発したものだった。
ですね

お大事にしてください。
抗体が手に入るといいですね
アバター
2011/10/05 18:25
あー、鼻の粘膜弱いと、すぐにギャーヽ(゜Д゜ヽ;) ってなりますね(‐ω‐)
北海道って、もうあれじゃないですか? えーっと、雪降ってるじゃないですか、
……・・・・・・・・・うっらやましいですわ~(´=ω=`)
岐阜って、山に囲まれてるところはすッごい雪が積もるけど、平地はぜんっぜんなんです…
まぁ、寒いけど('△')
アバター
2011/10/05 14:16
お大事になさってください><
アバター
2011/10/05 02:32
お大事に
私もあえて睨むとしましょう
アバター
2011/10/05 02:16
あらあら、気を付けて下さいね。
北海道は急に寒くなっているようだし・・体調管理はしっかりと。
復活を期待しています、それまではお体をお大事にね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.