Nicotto Town


藍姫の本棚♪


週末は・・・

ブログをお休みします。

週末は、リア忙&頭痛です ^^;

このまま 自分を騙し、体を酷使できるのか分かりませんが、12月までは何とか……。

明日も休みではないので、正直、ブログを回る時間もないです (T_T)

ああ、心が枯れてしまいそう。。。

でも、日曜日には ゆっくり出来そうなので、自分のブログは休んで、ニコ充しようかと ^^

はぁ~、明日が日曜日だったら良かったのに...orz



今夜は、このまま眠りますね。

ブログの返信も明日以降になります m(_ _;)m

アバター
2011/10/23 00:10
>カトリーヌさん
 聞いてくださいよぉ~(´_`。)
 来週も土曜休みではないんですぅ~ orz(今から落ち込むテンション↓↓
 「こうなったら、今夜は夜更かしだ!」とも思ったのですが、頭が重いので
 この辺で去ります ^^;
 明日は お昼まで寝て、体力回復……出来たらいいな。。。
 カトリーヌさんも無理はしないで、休める時には休んでくださいね ^^v
アバター
2011/10/23 00:04
>ゴキブンさん
 明日は、やっとお休みです ^^v
 周りでは風邪が流行っていて、マスクさんが急増中。
 咳と熱と咽喉の痛みがある風邪なので、私が発生源の可能性もありますけど ^^;
 咽喉が痛み出したら要注意ですねぇ(今は まだ大丈夫です^^)
 風邪もそうですが、気になるのは頭痛……。
 鼻炎の症状が この所 ずっと出ているので、頭が重ぉ~い感じです。
 活字を読む事にも集中できない有様なので、明日は、お昼まで寝ていようと思います。
 ニコホリックと化しているので、少し休めと言う事なのかなぁ^^;
アバター
2011/10/22 23:52
>スイーツマンさん
 周囲で風邪が流行り始めました。
 大元は私かもしれませんが、人にうつった風邪が戻ってきそうです。
 日曜日はお昼まで寝ていようと思います。
アバター
2011/10/22 20:06
お疲れ様です。
なによりも、リアのほうが大事ですから~。
まずは、そちらを優先して、ゆっくりとできる時間ができたら、
ニコタへ・・・それって、原則ですよね。
アバター
2011/10/22 00:42
学校がお忙しいのですね
体にお気お付けて頑張ってください
たぶん藍姫さんが思うほどニコの世界は変わらないと思います
リアルの方が変化が激しいです
変化に疲れたらニコを覗いて安心して下さい
変わらない皆がいるでしょう
アバター
2011/10/22 00:02
大変な状況に思えます

休みの日は横になるのもいいと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.