Nicotto Town


藍姫の本棚♪


今週は・・・

と言うか、今週も ^^;

ブログをお休みします。

ゔぅ゙~、日曜日だったのに、全く休んだ気がしない orz

私は、二連休じゃないと駄目みたいです。

今週も土曜日は休みなしなので、ブログを書いている暇がないです。

暇と言うか、気力と言うか、体力と言うか。。。

実は、一話分だけ、UP出来る分量の『退魔除霊師』を書き上げてはいます。

でも、今は精神的に疲れているので、内容を変えたくなるかも ^^;(なのでUP見合わせ

疲れ度合いは、朝焼けの砂浜を走り、沈んでいく太陽に向かって 海にダイブするような?

はい、朝焼けなのに沈む太陽は変ですよね。

でも、そんな感じです。チグハグと言うか、何かが噛み合っていない感じです。

自分でも体力が落ちているのか、そうでないのかも、もう分かりません ^^;

そもそも、健康って どんな状態を言うのかなぁ~。

11月いっぱいは忙しいので、私の中の人が元気になるまでランダムに活動しますね ^^

あ~、ブログ……小説読みに行きたいよぉ。。。

アナログでもいいから活字に触れたいけど、今は、家族に見つかったら没収されます。

また頭が痛くなるからダメ! 苦しくなる前に寝ろ! との事 ^^;

今夜は、これを書いて「今週はお休み宣言」をする事を条件に少しだけ。

ちなみに今週のガーデンとペットの餌やりは代わりに弟がしてくれるそうです ^^;

弟ならPCを触らせてくれると思いますので、その時にブログを読みに行けたらいいなぁ。

ではでは、みなさんも年末に向けて忙しくなると思いますが、ご自愛くださいね。

お休みなさいませ。よい夢を ^^

アバター
2011/10/26 22:58
>カトリーヌ さん
 今週、来週くらいまでは、休み暇がないです ^^;
 丸二日、何もしないで寝ていられればいいのですが……。
 食欲の秋なのに、何だか食欲もわかず orz
 最近、本屋に行く事も出来ないので、活字が不足した生活です。
 体もキツイですが、心も折れそうです。
 変な風邪が流行っているようなので、カトリーヌさんもお体を大切に ^^v
アバター
2011/10/26 22:54
>スイーツマンさん
 母、入浴。父、コンビニ。……の間に少しだけ ^^
 今年の風邪は、タチが悪いみたいですよ。
 肺炎になる人もいるらしいので、スイーツマンさんも気をつけてくださいね ^^
アバター
2011/10/24 22:44
まずは、お体の健康が一番大事だから・・。
美味しいモノしっかりとって栄養補給して、シッカリと眠って、
しっかりと体力回復して、
・・そして元気になってくださいね(励!)


アバター
2011/10/24 02:46
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.