Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★実際に触ってみたい動物

私は、都会っ子なので、あまり動物に触れる機会がありません。

今年は、動物と触れ合える動物園に行ったのですが、ちょっと怖くて……^^;

触れたのは、カピバラとウサギとビーバーくらいでした。

犬とか猫とか、身近にいる動物なら、おさわりしたいですけどね

 
 
※大都会に住んでいる訳ではないです。緑と熊と狐と鹿が多い町です ^^;
 
----------------------------------------------
 
 
触りたい動物も思い浮かばないので、お題は短く ^^;

やっと、1週間が終わりました。今週は、休みまでが長かった...orz

治りかけていた体調は……すっかり悪いです ><

でも、来週も お休みは日曜日だけ。土曜も祝日も休みなしです。

いっそ高熱でもあれば良かった(?)のですが、逆に低いくらいです ^^;

来週が忙しさのピークになりそうなので、来週も自分のブログは休業状態になります。

でも、もしも、明日、余力があれば、ブログを読みに行きたいです。

これ以上、全く活字に触れられない生活が続けば、心が折れてしまいますから。

PCの前に座るくらいなら、体力いりませんしねぇ~^^

目覚ましをかけずに眠るので、何時に目が覚めるか分かりませんがw;

それでは、みなさんも お体には気をつけて ^^

お休みなさい。よい夢を ^^v

アバター
2011/11/09 23:51
>Beliver さん
 最近、生活に潤いがないのは、小説を読みに行けないからと思いつつ……^^;
 今週は土曜日が全休なので、読みに行けますよぉ (*^▽^*)

 う~ん、ちゃんと継続して小説活動している人の小説にコメントしに行くとか、
 小説サークルに入るとかでしょうか ^^;
 私は、友達を作るのが苦手で、友(←私が勝手に思ってる)であり、師(これも
 私が勝手に以下同文)である方々には、お声をかけていただいた口なのです ^^;
アバター
2011/11/07 22:56
うわぁ、そう言って下さるとありがたいです嬉しいですッッ
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いしますねェッ!!

…うーん、読者をどうやって増やそうか・・・
アバター
2011/11/06 23:24
>Beliver さん
 同じサークルではないのですが……。
 みなさん、ニコで知り合った小説書きの方々ですよ ^^
 私は いろいろな本をジャンル問わずで読む方ですが、よくコメントくださる方々
 は、正直 プロデビューされている作家さん以上の小説を書かれています ^^
 感情や情景の表現、台詞、話の進行など、洗練された20才以上の方が書く小説を
 読みに行ってみるのも勉強になりますよ。
 勿論、Beliverさんのような十代の感性も、キラキラしていて 私は大好きです ^^
アバター
2011/11/06 02:41
藍姫さんには、たくさんの読者様がいて羨ましいです。。
えっと、みなさんサークル仲間か何かですか?
コメントがあると、勉強できますからね…いろいろと(=ω=)
アバター
2011/11/05 23:33
>Beliver さん
 ねこ……いいなぁ~^^
 最近、忙しくて、心が お亡くなりになっていく日々です。。。

 あ~、今 直ぐにでも読みに行きたい!
 でも、ニコで ゆっくり出来るのは、今度の水曜か来週末になりそうです。
 来週は、少し楽になりそうなので ^^
アバター
2011/11/05 23:27
>スイーツマンさん
 いえいえ、熊は かなり困りますよぉ^^;
 くま や、クマ ではなく、熊ですから ^^;;
 今年は山に食べる物がないのか、よく目撃されています。
アバター
2011/11/05 14:27
わたしは、日々猫とたわむれています(✻^ ^✻)
おかげで手に引っかき傷が増える毎日です…

あ、進みました~。アクア登場です~。
アバター
2011/10/31 07:26
アニマルタウン

絵本みたいでいいかも
アバター
2011/10/30 22:50
>カトリーヌさん
 あぁ~、黒タンと触れ合いたいですぅ^^
 毎日クタクタで、癒しが欲しくてたまりません。
 でも、家は動物不可のマンションなので、大きなクマぬいをギュ~ッとする
 くらいしか出来ません。(勿論、本物の熊じゃないですよぉ^^;)
 友人が なぜか誕生日に巨大なクマの縫ぐるみをくれたのですが、こいつが
 私を差し置いて、狭い部屋の主と化しているのです ^^;
アバター
2011/10/30 22:40
>ゴキブンさん
 無事に眠りの世界から帰ってきました ^^
 お昼過ぎまで寝て、ヨーグルトを食べてから、また夕方まで眠って……。
 半分 眠った頭で夕食を食べて、ぼぉ~っと過ごしている内に日曜終了 ^^;
 したい事、しなければならない事もあったのに。。。
 と思う事が、また心の負担になるのでしょうねぇ^^;
 今日は、見た夢も憶えていないほど、眠った気のしない夢旅行でした。
 でも、来週(もう今週?)も、土曜日は休みなしです。
 今年は、12月が暇になりそうですが、それまで体が持つのかどうか。
 早く忙しい11月が終わればいいのになぁと、まだ10月なのに思ったりして ^^;
アバター
2011/10/30 02:53
うちの黒タンを触って下さい~~~。
おとなしいので、他人が触っても大丈夫です。
子供はキライですけどね(汗)。
アバター
2011/10/29 23:57
眠りの旅に出られるのですね
脳がかってに夢を見る旅ですね
無意識のなかでの脳は筋肉痛と同じように
正常に戻ろうとして、脳痛のような夢でほぐしを得ているのかも
夢を良く見るこの頃、そんなことをふと思いました
脳の気持ちを解ってやるの難しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.