Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★食欲の秋に食べたいもの

食べたい物……ですか。

ん~、最近、食欲がなくて ^^(疲れてるのかなぁ?

甘い物は食べたいです。ケーキとか、チョコとか。

モンブランとか、スイートポテトなら、食欲の秋っぽいでしょうか。

あ、全然、食べてないとかではないですよ。

食べないと体力が低下する一方なので、無理やり詰め込んでいます ^^;

そんな食べ方をしても、食事は ちっとも楽しくないですけどねぇ~。
 
 
------------------------------------------------------
 
 
今日は、しばらくぶりに土曜休みでした ^^

来週は……聞かないでください。

11月いっぱいは、こんな状態なので、自分のブログUPは週末(お題)のみです。

だって、みなさんのブログを読みに行きたいですから ^^

今夜は もう眠りますが、明日は念願のニコ徘徊です ^^(wktkってヤツですねぇ
 
 
 
話は変わりますが、昨日、ショッキングな事がありました。

家で使っていたお気に入りのマグカップが、なんと真っ二つになったのですっ!!

夕食後の一杯を頂こうと、手の取った時の事です。

幸い(?)、中身は入っていなかったのですが二つに分裂したカップを見た私は、

そのまま5秒ほどフリーズ。そして、愕然 ↓↓↓ orz

落ちたのはカーペットの上でしたし、それほど衝撃はなかったはずなのですが、

取っ手側の硬い底の部分まで割れて、もうカップとしては機能しません。

もう何年も使っていた物ですから、弱くなっていたと言う事も考えられます。

でも、もしかすると、忙しすぎて疲れ気味だった私の身代わりになったのかも……

なんて思い込んで、勝手に泣けてきました。

まあ、それだけのお話なんですけどね。

誰かに聞いて欲しかった極めて妄想的な私事でした ^^;(サーセン

アバター
2011/11/19 23:33
>Beliver さん
 いつ買ったかも(貰った?)分からない謎のカップでした。
 この分だと、他にも壊れそうなモノが……^^;
 ついに日曜日の休みもなくなりました ><
 来週は、かろうじて土曜日が休みです ^^;

 いいですねぇ、カボチャも栗も ^^
 う~ん、とりあえず、虫歯を治しに行かないと食欲の秋は
 楽しめそうにないです ^^;
 正露丸でも詰めておくかなぁ。。。
アバター
2011/11/14 20:00
あー、それ怖いですね( ̄∀ ̄;)
でも、もしそれがつくも神で、藍姫さんの体調をかばったのだとすると、
いい話ですよ~(✻^∀^✻)
ある得なくも無いですよ! 結構使い古しているのですよね!?

秋といえば、やっぱりかぼちゃメニューか栗メニューですね(^v^)
基本的、秋は大好きなものが多いので、比較的太っちゃいますww
体育でなんとかしてますけどね(=∀=)
アバター
2011/11/13 22:23
>スイーツマンさん
 ああ、スイーツマンさんが美味しそうに見えてきました。
 とりあえず、ティータイムのお菓子に……^^
 季節外れの トリック・オア・トリート(?)ですねぇ(*^q^*)
アバター
2011/11/13 22:17
>ゴキブンさん
 休みの日は寝てばかりいますよぉ ^^;
 何時間 寝ても、寝たりない感じです ^^;;

 やっぱり、真っ二つは あまりない事なんでしょうねぇ~。
 あんなに綺麗に底まで割れたら、再利用も出来ないです ^^;
 心霊現象……どどど、どうしましょう!
 とりあえず、これをネタに小説を書かなければならないのでしょうか?
 その前にお祓い??
アバター
2011/11/13 22:12
>カトリーヌさん
 今、落ち着いて振り返ると、これから いい方向に向かうといいなぁと
 思えてきました ^^
 足に青痣が出来たり、ちょっと喘息気味だったりと、体調は最悪でした
 が、気合で何とか乗り切れそうです。
 まあ、大変なのは11月一杯の予定なので、美味しいもので体力をつけて
 行こうと思います ^^v
アバター
2011/11/13 07:10
スイーツマンですが
私を食べないようにしてください
アバター
2011/11/13 00:54
忙しいそうですね。
思ったよりお元気そうでなによりです。

真っ二つになるなんてありえる事ではありません。
それは心霊現象ですね。
なんて
調べたらあるみたいです
アバター
2011/11/13 00:24
そういう象徴的なことは、大事にするべきかも~。
ユングによれば、それを転機に、体調が良くなったり、
お仕事が好転したりすること、よくあるらしいです~(微笑)。
美味しいモノ、いっぱい食べて、早く、お体良くなって下さいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.