Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★ドキドキする瞬間

ドキドキですか ^^;

カテゴリは『恋愛』なので、恋愛のドキドキ限定ですよね。

恋愛のドキドキ……ん~、ないなぁ~、最近。。。

リアが急がしいのもありますが、三次元には なかなかドキドキはないものですよ ^^;

強いて言えば、スーツと眼鏡には、ドキドキの“ド”くらいかなぁ。

この二つは、男性の魅力を2割増しにするって言いますし

これって恋愛ドキドキじゃなくて、只の好みのような……。

ま、書く事もないので、お題クリアと言う事で
^^;
 
 
-----------------------------------------------------
 
 
ものすごぉ~く、久しぶりな気がします。

一応、一週間に一度のお題UPなんですけど ^^;

花と猫の様子は見に来ていましたけど、イロイロなイベントが進行していたようで ^^;;

カウんとだうんイベントで、今日までにもらえるアイテムを身につけてみましたw

牛帽子がないと、何だか分からない よく格好ですねぇ^^;

ニコっぽいと言えば、ニコっぽいのかなw

リアでは、やっと忙しさのピークを超えたようで、少しだけ楽になってきました ^^

ま、この過酷な状況に慣れただけと言うのもありますが……。

相変わらず、風邪は引いたままです。

でも、12月に入れば冬休みがあるので、それまでは頑張ります。

そんな訳で、来週もブログはお休みします。

明日も休みではないので、ブログが回れるのか謎ですが……。

今日はここまで、です。早起きが続いていて、私的に睡眠不足なので ^^;

アバター
2011/12/03 20:16
>ゴキブンさん
 忙しい合間に、友人の 9月に生まれた赤ちゃん と触れ合って、
 子供向けな話が書きたくて仕方ない状態です。
 この状態を超えると、なぜか あだるてぃ~な感じの話を書きたく
 なるのですが……^^;
 どちらも書かないでいると、その中間くらいで落ち着きます。
 多分、年明けまで まとまった時間がないので、創作は中間付近
 安定になるかと ^^;
 眼鏡&スーツ以外だと、制服も割増要素ですよねぇ^^
 白衣(ナース?)とか、僧衣(巫女服?)とかw
 って、何の同意を求めているんだか ^^;(疲れてるのかなぁ~
アバター
2011/12/03 20:04
>スイーツマンさん
 あはは ^^
 スイーツマンさんは、眼鏡 似合いそうですね。
 ん~、知的な香りがします (◡‿◡✿)
アバター
2011/12/03 20:02
>カトリーヌさん
 二次元……どんな男性がいたかなぁ。最近、そちらも疎遠で ^^;

 相変わらず、日曜日と土曜日は休みではないですが、12月は
 平日に休みが取れそうです ^^(冬休みは年末年始にw
 風邪は……ん~、どうなんでしょう ^^;
 かなり良くなっていると思いますが、試しに 今 飲んでいる
 薬を止めてみる訳にはいきませんよねぇ^^;;
 
 よく食べ、よく眠って、適度に頑張りますね ^^v
アバター
2011/11/29 11:13
忙しい生活にも慣れてこられたみたいでよかったです
小説のネタを吸収されたのではないかと楽しみにしてます
藍姫さんの男性への好みをちょと垣間見ました
スーツなんか着ないゴキです
サバイバルな格好に憧れてます
冬休み、早く来るといいですね
アバター
2011/11/27 06:38
じゃあ、眼鏡つけておきます

どきどき…

するのは、自分だけ~
アバター
2011/11/27 03:28
ドキドキ相手が、3次元男性でいなければ、2次元男性でもいいのでは(微笑)?

まあ、お体には気を付けて下さいませ。
風邪こじらせて、重い病気になったら、ニコタへの復帰もママなりませんもの。

睡眠不足は、風邪を長引かせる元。
おいしいモノを食べて、しっかりと睡眠をとるのも、健康を保つに大事なこと・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.