Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★この冬に観たい映画

映画って……やはり、映画館で観る映画ですよね?

新しい映画の情報なんて、仕入れてないですぅ。

家の近くにあった小さな映画館がなくなって久しいですから。。。

シネコンは大きな街まで出ないとないし、今は映画を見る余裕もなくて ^^;

あ~、早くノンビリしたいです。

でも、その時は、家でDVD鑑賞になりそうですけどね
^^
 
 
----------------------------------
 
 
はい、お題、
強制終了です。もう書く事、ないですから ^^;

相変わらず、土日の休みはないですが、来週辺りから平日に休めそうです ^^

まだ、ハッキリと決まった訳ではないんですけどねぇ~^^;

本格的にニコ復帰できるのは年明け……だったら嫌だなぁと思いつつw

今日は早めINして、早寝します。苦手な早起きをせねばならないので...orz


あぁ~、明日、行きたくないよぉ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о

思いっきり、遅寝遅起き したいよぉ~><


と、弱音吐露&ダメ人間発言、すみませんでした m(_ _ )m

明日、早く家に帰れたら、元気を貰う為に ブログ回りますね ^^

お休みなさい。よい夢を ^^

アバター
2011/12/04 23:03
>きらさん
 こんばんは ^^
 ニコには いろいろなサークルがあるのですね ^^

 動画は観る物だと思っていましたが、作り手さんがいるから
 観る事も出来るのだと、改めて気づきました。

 お誘い、ありがとうございます。
 今は忙しくて、ニコ活動もままなりませんが、時間がある時、
 のぞいてみますね。
 どんな動画を作っているのか、とても興味がありますので ^^
アバター
2011/12/04 23:00
>カトリーヌさん
 年末になると、なぜか忙しいです ^^;
 今日は、ずっと声を出していたので咽喉が痛いですが、
 月曜日に休める事になったので、ノンビリと昼ニコを
 楽しもうと目論んでいます ^^
アバター
2011/12/04 22:58
>ゴキブンさん
 早起きが祟って、今、最高に眠いです ^^;
 でも、明日の月曜日に休める事になったので、
 昼ニコしようと思っています ^^
 と言うか、午前中に起きる事が出来るのか……。
 ゆるゆると頑張ります ^^v
アバター
2011/12/04 20:32
こんにちは!
ニコッとタウン動画作成部です。

突然ですが、動画の台本を書いてみませんか?
ニコッとタウン動画作成部は、まだ作ったばかりで
小規模なサークルですが、本格的に動画を作り、YouTubeなどに動画をUPしています。

今、新ドラマの台本を書いてくれる人を募集しています。
よければ台本のオーディションを受けてみませんか?
興味を持ったら、こちらのサークルまで☆

http://www.youtube.com/watch?v=DU-Z0Bf1Rpo
アバター
2011/12/04 01:38
土日も休みなしとは、フラストレーションが溜まりそう~。
どこかで休みを貰わないと、まいっちゃいますぅ。
しっかり、体調管理をして下さいね。。。
アバター
2011/12/03 20:56
おやすみなさい
日曜の朝に早起きですね
良く分からないけど大変そう
がんばれ、がんばれ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.