Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★クリスマスに欲しいもの

クリスマスに欲しいもの、ですとっ?!

普段、あまり何かに執着しないんですけどねぇ ^^;

はい、今 欲しいのはズバリ“時間”ですw

12月に入ったら、楽になると思ったのに…… orz

まあ、頼まれ事を断れない私もいけないんですけどねぇ。。。

誰か お休みをくださぁ~い ><(たぁすぅけぇてぇ~!
 
 
------------------------------------------------
 
 
器用貧乏とでも言いますか、今の私は すっかり便利屋さんです ^^;

まあ、今日は自宅待機(?)で、実質 休みだったんですけどねぇ~^^;;

12月も土日不休(しかも、Xmasも晦日も正月もなし)ですが、11月程 忙しくはないです。

でも、11月とは全く違う事をしているので、慣れるまでが大変です。

それと新しい仲間達に馴染むのも……。本来、人見知りなものですから ^^;

ニコ復帰は、本当に年明けになりそうで、今、物凄く凹んでいます。

完結させていない話があるまま年越しなんて嫌ですが、仕方ないですよね。。。

あれ? このままだと冬休みもないような気がしてきました。

読みたい本もブログも溜まる一方で、深刻な活字不足とストレスで潰れそうです ><

でも、こんな時に限って、体は何とか動くんですよねぇ。

多少、熱っぽくても鼻水が出ても、他の人よりは軽い感じだし……。

愚痴っちゃって すみません。

無理はしないで、適度に頑張ります ^^

アバター
2011/12/11 22:15
>Beliver さん
 今は、兎に角、休みが欲しいです ^^;
 でも、忙しいのは今だけ……のはずなので ^^
 自分を騙すのに限界が来たら「休みたい」と意思表示する
 つもりです。ま、もう少しイケルかなぁとw

 うわぁ、テストぉ~^^;
 小説の続きは気になりますが、やはりリアルが大事なので、
 お互い頑張りましょうね ^^
 落ち着いたら、ゆっくりニコ充と言う事で ^^v
アバター
2011/12/11 22:11
>スイーツマンさん
 ありがとうございます ^^
 程ほどに頑張ります。
アバター
2011/12/11 22:10
>ゴキブンさん
 風邪やインフルエンザを貰わないように、マスク着用と言う怪しげな
 いでたちで頑張っています ^^;
 ある意味、今のポジションにいると人間関係が見られて面白い……と
 言ってはいけないのでしょうけど、一歩 引いた所にいるので、人間
 観察は出来ますねぇ ^^
 面白い事もありますが、それを書いた事がバレたら 後が怖いです ^^;
アバター
2011/12/10 23:49
あれれ、何とも大変な時間を過ごされているのね。。。
やっぱり、ある程度は、お休みの時間が確保できないと、
心も、頭も、体もリフレッシュできませんもの・・。
寒くなりますし、体調管理には、気をつけてくださいね。
年明け復帰・・? 期待してます~♪
アバター
2011/12/10 12:57
藍姫さんも忙しそうですね…体には気をつけてくださいよ?
ただでさえ、お体を崩しやすいようですから(^v^;)

あ、わたしもテストやら受験やらなので、二月までP,Cできません (>д<)
小説とか止まっちゃいますけど、よろしくお願いしますね
すぐ復帰できるよう、勉強頑張りますので
アバター
2011/12/10 07:58
お大事に
アバター
2011/12/10 01:18
便利屋さんで頑張っておられるのですね。
お体の調子もまぁまぁみたいで安心しました。
人間関係は本当にストレスになります。
でも、人間を観察するにはいいと思います。
ストレスを活字にで頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.