Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★友達との思い出?

ん~、思い出になるくらい古い出来事って何だろう??

私が友達と思っている人とは、現在進行形の付き合いなので、思い出と

言われると……。



では、Mちゃんについてw

Mちゃんは、大切な友人の一人です。

理由は忘れたのですが、学校で大泣きされた事がありまして……^^;;

私が何かした訳ではないのですが、あれは結構困りますねぇ~。

放課後だったので、あまり人はいなかったのですが、注目浴びまくり。

涙は、女の凶器だなぁ~と実感しました ^^

実感しても、私には真似できないですが。。。

アバター
2009/05/30 20:22
>らんくるさん
 彼女は、ほわっとした感じで、頼りなくて、ちょい天然のメガネ女子。。。
 その彼女の涙ですから、破壊力は抜群ですw
 私は、あまり人目を気にしないマイペース人間ですが、アレだけは…… ^^;;
アバター
2009/05/30 01:33
女性の涙・・・
こりゃ、最終兵器みたいなもんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.