Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★大好きなアニメ?

う~ん。アニメぇ~。何でしょうぉ~。

本は、小説も実用書も漫画も読みますが、大好きなアニメーションと

限定されると……^^;

真面目に観出すと、どれも面白いですしねぇ~。



ああ、ジブリ映画なら!

よくTVで放送するので、大半は観ましたw

いろいろありますが、『天空の城ラピュタ』 が好きです ^^

冒険、友情、恋愛……などなど。あらゆる要素がイッパイw

いつか、あんな話を書いてみたいです ^^

アバター
2009/06/28 20:21
>華香さん
 いいよねぇ~ (●^ ^●)
 ムスカのいないラピュタ……あれ、確かに話が進まない気が ^^;

 私の中で、ムスカと女海賊 ドーラは、かなりインパクトぉ!なキャラでした ^^
 話を壊さず、あそこまで立ちまくったキャラがいるのは、スゴイですw
アバター
2009/06/28 09:56
ラピュタいいよねぇ~!
あの話ってムスカいないと成り立たないよねぇ
アバター
2009/06/27 22:42
>十里瑞希さん
 ムスカぁ~w
 彼の “しばらくの間、ラピュタにシータと二人で
 暮らす事になる” 発言は、ビックリでした ^^
アバター
2009/06/27 22:28
ラピュタ…
「目がぁ…目がぁ…」しか覚えてないw(まてw
アバター
2009/06/27 22:23
>らんくるさん
 はい! 日々精進ですw
 いつも ありがとうございます (●^ ^●)
アバター
2009/06/27 22:21
うん、書いてねぇ
楽しみに、まってるよん(*^_^*)
アバター
2009/06/27 21:45
>あかつきさん
 はい! CGではなく、手書きの映像も、不思議な迫力があって
 いいんですよねぇ~ ^^
 お話と一緒に迫ってくるモノがあって、大好きですw

 お互い、頑張りましょうね (●^ ^●)v
アバター
2009/06/27 21:33
ラピュタ、素敵な話でした~
藍姫さんならきっともっと素敵な話が書けると思います!

自分もいつか万人を感動させられるような物語を作りたいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.