Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★一度行ってみたい国?

日本国内ですら、行った事のない所の方が多いですが…… ^^;

そりゃあ、お金があって 時間もあれば、行ける所には全部行ってみたいですよ

世界各国の古いお城とか、教会やお寺とか、史跡めぐりしてみたいです。

でも、無理だろうなぁ~。

一人マックや、一人カラオケも出来ない人間が、どこに行けると言うんでしょう ^^;;

せいぜい国内の温泉が関の山ですね。

でも、 温泉 大きぃ~ **




ブログの新機能が上手く使えてないですねぇ~。

流石、美術2…… ^^;;

アバター
2009/08/02 16:05
>十里瑞希さん
 ヒトファミも、ヒトミスも無理 ^^;
 何も一人で出来ないヘタレな私……。
 一人旅なんて、夢のまた夢でしょうねぇ~ ^^;;
アバター
2009/08/02 04:37
ヒトカラはいいとして一人マック?ww
アバター
2009/08/01 21:33
>あかつきさん
 古い物って、なぜかワクワクします。
 そこに、どんな歴史があるんだろうなぁって ^^

 お城は、松前城くらいしか行った事がないですねぇ~。
 実は、大阪城も姫路城も行った事ないんです!
 修学旅行は京都・奈良だったから、寺社はいくつか。
 でも、日光とかお伊勢さんは、なし。

 ちなみに、松前城は 北海道の松前にあるお城です。(って、まんまですね ^^;)
アバター
2009/08/01 08:46
史跡めぐりに温泉とは渋いですね~まあ、自分も大好きなんですが・・・

城なんかいいですね~一番上で周りを見渡してみて・・・ふ~ん
ああ、偉い人は自分の領地をこう言う気分で見てたんだろうな~と、結構気持ちが分かったりします(笑)
寺とかは荘厳すぎて気圧されてしまう事もありますけれども。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.