Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★夏バテ解消法?

夏バテが解消できる方法があるなら、教えて欲しいくらいですよぉ ^^;

今日なんて、真夏日! もう、嫌ぁ~!!

兎に角、暑いのに、弱いのです。

食欲もなくなるし、動きも鈍くなるし、寝むれなくなるし。

とりあえず、少なくても、なるべく栄養価の高そうな物を食べるようには心がけてますw

運動不足なのはいつもの事ですが…… ^^;

あ、夜は、寝ないと体力が持たないので、やわらか氷枕で しのいでますねぇ~w

頭部を冷やすと、体も冷えるみたいです ^^

よく考えたら、たいした事はしてないなぁ~。。。

アバター
2009/08/11 20:59
>十里瑞希さん
 北海道には、30度越える所と 20度強程度の所があるのさぁ~ ^^;
 私の住んでいる所は、前者です。
 あ゛つ゛い゛><

 何もしてなくても、汗だくだしw
 水分と塩分は、抜けていく感じが…… ^^;;
アバター
2009/08/11 20:55
>あかつきさん
 確かに、その辺を冷やすと気持ちいですよねw
 たまにアイスノンを乗せてみるけど、重くて…… ^^;;
 ちゃんと、アイマスク型ってあるんですね。いい事、聞いちゃったw
 教えていただき、ありがとうございます ^^

 豚肉ぅ~……。
 肉&魚が入っていきませ~ん (´_`。)
 でも、頑張って食べます!
アバター
2009/08/11 20:50
>華香さん
 いや、でも、分かる気がする ^^
 近所に真冬かっ! ってくらいクーラー効いた所があって、
 よく涼みに行くよぉ~w
アバター
2009/08/11 20:44
真夏日とか( ゚Д゚)

運動不足はわかるw
でも運動する気になれない自分がいるw
アバター
2009/08/11 10:57
アイスマスク使ってみてはいかがですかね~?
アイマスク型のアイスノン、薬局などで売ってます。
目元を冷やして快適睡眠、猛暑の睡眠不足が夏バテの元ですから、しっかり眠れば大丈夫ですよ。
後は豚肉食うべし!です(笑)
アバター
2009/08/11 07:36
コンビニとかって涼しいよね~(なんか話題がずれてる私・・・)
アバター
2009/08/10 22:51
>らんくるさん
 えっ、足は温めないとダメなんですかっ?!
 お腹は冷やさないようにして、足は出して寝てます ^^;

 暑い時は、何をしても暑いですね。
 寒い時は、服をいっぱい着ればいい……と、夏限定の主張w
アバター
2009/08/10 22:45
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
頭寒足熱~
頭は冷やして~
足元は冷やさないようにねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.