Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★夏休みの思い出?

夏休み……ですぁ。そうですねぇ~。

うちは田舎がなくて、両親が共働きなので、遊びに行った思い出はないですねぇ~ ^^;

小学校・中学校時代は、友達と一緒に、プールとかに行ったくらいかなぁ?

高校は、部活があったので休みなしですが…… ^^;;

まぁ、休みと言っても、普段と変わらないですよ。

年中、のほぉ~んとしてますから
)~



関係ないけど、ビー玉落し、ステージ10までクリアできました

ビー玉 TシャツGETです
^^

アバター
2009/08/22 22:19
>とーやさん
 はい、かき氷ゲットです \(●^ ^●)/
 どれがイベントブログか 分からなくなりそうだったので、
 ★マークを付けてみました ^^
 私は、年中 のほほぉ~ん な感じですよぉw
 宿題は、適当にさわりだけ ^^;

 何度も何度もトライして、やっと手に入れましたw
 パズルゲームが苦手なので……^^;
アバター
2009/08/22 16:16
藍姫さんもかき氷ゲットのお題ブログでしょうか?
何かのほほぉ~んが楽しく(///
夏休みは課題に追われた記憶ばかりが・・・・;

ビー玉にTシャツ、おめでとうです♪ (あれって賞品もらえたんですね><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.