Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★夏休みの宿題ですか^^;

宿題……ねぇ?

長期休みの膨大な宿題なんてコツコツしません。

部活で忙しくて、それどころではないと言うのが本音ですけど…… ^^;

でも、やらないと、後が怖いので、友達と共同戦線を張りますね。

ほとんど、丸写ですけど。私の方がw

問題集なら、それで問題なです
_)v


 

流石に、感想文や油絵(美術専攻w)だけは、自分でするしかないです。

でも、文章を書くのは好きだし、絵も下手ですが^^;)嫌いではないので、苦ではないですよw

ん~、ダメ人間

アバター
2009/08/29 22:27
>藤名瑞希さん
 えっ?! 終わってなくてもいいの??
 夏休みって、いつまで……あ、8月いっぱいか ^^;

 ここにいると、丸写しでもいいんだって思えてくるから
 不思議だねぇ~(●^ ^●)
アバター
2009/08/29 22:22
宿題?
終わってないけど何か(ぁぁ
丸写しは必然!(ぇ~
アバター
2009/08/28 22:57
>華香さん
 おお、またまた同士発見w
 好きな事以外では、集中出来ないなんて子供ですかねぇ~ ^^;
 でも、楽だからイィ\(≧_≦*) (だぁかぁらぁ~!
 好きな物だけは、時間をかけてガッツリしますよ ^^

 そっか。えへへっ、良かったぁ~ (●^ ^●)
アバター
2009/08/28 22:44
わぁ一緒~
ウチも友達と共同作業さぁ!!
だってさ、楽ジャン?←
ま、数学だけは見せてもらわんかぎり絶対手ぇつけないけど。

ダメ人間じゃないよ!うん、絶対。
アバター
2009/08/28 21:29
>ゴキブンさん
 好きなんですけどねぇ~。
 絵の才能は、まさに芸術的(爆発?)です ^^;
 快晴の空を描いたのに、なぜか大嵐の絵になったり、
 昼間に描いた絵が、夕暮れの絵になったり ^^;;

 真面目に描いているのに……なぜ?

 描くのは風景です。
 生き物を描くと、気持ち悪い生物を創造してしまう
 ので……(´_`。)
アバター
2009/08/28 21:22
>なめこさん
 おお、同士がいたっ?!
 良かったぁ\(゚Д゚*) (ォィ!
 やる気はある(?)んだけど、気付くと時間が……みたいな ^^;

 そうそう、作文はいいんですよねぇ~。
 でも、計算問題なんて、誰が問いても同じ答ぇ\(>Д<*) (ォィ!!
アバター
2009/08/28 21:21
藍姫さんは芸術家なんだ。
知りませんどした。
何の絵かくのかな。
ツチノコかな。
アバター
2009/08/28 21:07
大丈夫です、俺も丸写しです(((

作文は大好きなんですけどね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.