Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


まだ、まだつれそうだ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+182

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.74cm
キンギョ(黒)
1
14.29cm
アブラハヤ
1
7.76cm
ブルーギル
2
18.24cm
ヘラブナ
1
29.70cm
ナマズ
1
52.04cm
ブラックバス
1
40.94cm
ニジマス
2
62.57cm
ブラウントラウト
1
53.53cm
グッピー
2
4.16cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
長靴(ピンク)
1
22.47cm
アユ
1
19.67cm
ウナギ
1
56.44cm
ドジョウ
2
13.55cm
ハクレン
1
83.78cm
2015/07/07 11:32

とりあえず、何とか釣れたけど、一番いい奴が釣れないから
本当に困った。しかも7日までのレア魚が釣れないから
マジで困りすぎだと思った。まぁレア魚は釣る確率が低いけど
頑張れば何とか釣れるくらいだからまだまだ釣れる価値はありそうだ。

アバター
2015/07/07 13:22
こんにちは。
そうか、大変だったね^^;;
タウンでゆりさんと逢うたびにお話をしていて、病気と言うか?「この人って男好きっぽいなあ」とは感じてはいたんだ。教会広場、自然派広場、カフェ広場、などでよく男性アバと楽しげに笑いながらチャットしている姿を何度か見かけたことはあったけど、まさかナンパしているとは思わなかったな^^;;
人ってどこでどんなことをしているのか分からないね・・・ 
多分私達が見ていないところで、ナンパをしている可能性もあるかもしれないよ。危ないかもね。
あまり、関わりをもたないほうがいいかもしれないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.