Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

愚痴ってやるぅ~!!

来月の7月8日は、旅行のはずだったのですが、まさかの1日だけ日帰りバスツアー(私と知り合いだけ)後は、お母さんが一気に旅行を楽しむという何と言う、最悪な気分だなと思いました。何だか、図れた気分で最悪です。動画を沢山撮れると思ったが、半分だけ撮れないというなんというめちゃくちゃだと思います。第一希望に...

>> 続きを読む


サークル用その3

22.89cmまだやれそうかも?


お疲れモードです。

今日は、田植えの日なので、私もお手伝いです。
稲が入った箱を洗うだけですが、これは、これできついです。私の身長が足りないような箱を何箱と洗うからめちゃきついですが!今回の田植えは、ちときついかったです。何故かというと今まで毎年、田植えの日は、箱を洗うだけで終わりでしたが、稲をしく板を水で洗う仕事まで...

>> 続きを読む


もつ鍋だ~!!

今日の晩御飯にもつ鍋を食べたよ~。ホルモンの美味しさに正直凄い美味しいです。もつ鍋最高すぎた~!!という事で、今回の外部サイトの画像があります。
http://ameblo.jp/jritu/entry-12281721582.html最近、楽しすぎた。

>> 続きを読む


期間限定Xフライドポテト

この前、外部サイトのブログにミニストで買ったXフライドポテトを買って、自宅に戻って食べる前に写真を写したのは、良いけど、肝心の処だけ写していないのを忘れていました。それでまたミニストへ行って、またXフライドポテトを買って肝心の所を撮ってから撮影終了でした。それにしても写真を撮って、ブログにすると何を...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.