Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

第2広場の風景その1

えーと、第2広場で、3月31日から4月9日までのエイプリルフールミニイベントでネタが出来上がったので小説にしてみようかなと思います。
此処は、ニコッとタウンの第2広場である。先月の31日から4月9日までがミニイベントだった。しかし、見えるのは、ニコタの住民の本人だけという。
そして、今日は、まだミニ...

>> 続きを読む


流しそうめん(後編)

前回のあらすじ
ニコト達は、神社の外で流しそうめんに参加した。ミコトもおなかを空かせて流しそうめんを美味しく楽しく食べていた。
神主「次のそうめんを流すよ!」
皆「は~い」
神主は、次のそうめんを流した。すると、次のそうめんを流した後に噂の河童がそうめん台の竹を滑り台みたいに流れていくのが見えた。し...

>> 続きを読む


流しそうめん(前編)

今年もやってきた夏のイベント。お祭り・流しそうめん・焼肉パーティなどがやってきた。
久々だったから、神社の仕事を終らせたミコト。おしゃれな浴衣に左手に箸を持ち右手にめんつゆを持った。
ミ「よ~し~流しそうめんの開幕よ!」神主さんやその他の人達も参加。しかし、特別ゲストに呼ばれたペンギンが何故かいる。...

>> 続きを読む


赤頭巾(改)前書き

えーと久しぶりに童話(改)書こう思います。赤頭巾(改)のアイテムはニコタのアイテム使用です。今日は、リマスターが出たので、小説としての応用として書いていこうと思います。
童話(改)なので登場人物とその着せ替えアイテムを紹介したいと思います。
主人公
赤頭巾 最近、耳が生えて何かを企んでいる少女   ...

>> 続きを読む


回る~回る~♪

流されてるベラちゃんを写してみました。何だか楽しそうです。とりあえず、ミニ小説を出してみました。
お祭りのイベントを聞いた沙織記者そこで、回っている人を発見と思ったらニコ友のべらちゃんでした。沙「べらちゃん、何やってんの貴方。」べ「回ってみたいからプールに入って流されているの」沙「おいおい、流されて...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.