Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

参上!

さっちゃんケンタロウス参上!どこでも討ってやるぜぃイエーイ!!ちなみにケンタロウスなので過去の持ち物を使用してつけてみました。どうです?

>> 続きを読む


次の職業(中華)

次の職業(中華)です。写真をとってみました。


変わるニコ店

新たなニコ店の新機能が付いて何だか凄いです。レベル100特典のそれぞれの着せ替えアイテムが勢ぞろいです。私もとりあえず、一つ職業を1つレベル100にして特典アイテムを1つゲットしました。イエーイですね。というわけで1つ目の特典のフライパンをゲットしました。キラッと光るあたりがカッコイイですよ。いやー...

>> 続きを読む


タチバナ姫怒るpart1

ある日の事、たまたま来ていた神社の巫女さんが遊びにきていた。タ「おお!良く来たね。主の巫女姿がかっこよくてな  私もしてみたのだ。どうだ?似合っているか?」巫女「似合っていますね。私より似合っていますよ。   やっぱりタチバナ姫は、おしゃれが好きですね。」巫女は、自分の巫女服よりタチバナ姫が巫女服を...

>> 続きを読む


あうぅ~><

サークル設立が出来たのはいいですが、どうも最初の出だしが悪いよう悪くないような感じです。最初は、集って集会と言う形で雑談なのですができる時間を掲示板に書くとメンバーの皆は時間は、ばらばら、此処で管理人の私がシャッキ!しないダメだなと思いました。やはり、最初の出だしだと緊張しそうで逆に怖いです。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.