Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


日常とかきせかえアイテムで小説等が
書いてあります。
最近、ネタぎれがやばいです。
愚痴が入ることもありますが観てください。

今日の晩ごはん。

今日の晩ごはんは、春巻きとたらの天ぷらでした。しかも、たらの天ぷらってめったにないから食べてみたら、驚くほど美味しかったです。春巻きの中身は、豚の生姜焼きの焼く前の状態をいれて、山芋を小さくいれて、後は、油であげるだけですこれもまた面白い味がしていて、すごく美味しかったです。味は、濃いと感じますが、...

>> 続きを読む


びっくり仰天祭り

結局、日帰りバスツアーにいけませんでしたがこうの湯という温泉へ行きました。おとといまでの雨が、嘘の様にやんでいました。今日の天気は曇りでしたが雨が降らないで済みました。それは、そうと今日、お出かけした。こうの湯は、何時間か温泉に入りました。やっぱりお風呂は、良い者です。暫くしてからお昼が過ぎてから店...

>> 続きを読む


もつ鍋だ~!!

今日の晩御飯にもつ鍋を食べたよ~。ホルモンの美味しさに正直凄い美味しいです。もつ鍋最高すぎた~!!という事で、今回の外部サイトの画像があります。
http://ameblo.jp/jritu/entry-12281721582.html最近、楽しすぎた。

>> 続きを読む


地元グルメ

先月、地元のグルメを散策しながらまずは、ホットドッグを写真に撮ってきました。ツイッターに挙げています。https://twitter.com/s06619611このホットドッグは、美味しくてびっくりです。

>> 続きを読む


お寿司だ~!!

今日の夕飯は、お寿司だったですが、一つ違うお寿司を発見です。嘉穂牛のお寿司です。美味しかったです。食べ応えばっちりでした!外部サイトのブログに載せています。   ↓http://ameblo.jp/jritu/entry-12280255016.html

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.